カレンダー撮影
2010 / 12 / 07 ( Tue )
 11月23日(火) 


101123-0001.jpg


yoshimiさん&AMIちゃんとご一緒してもらって
RIANに、来年のカレンダー撮影に行って参りました。


この日のランチは、小龍包
いわゆる巷で見かけるのとは違って
かなーり大ぶりな小龍包ちゃん。
まいうーでございました★★★


101123-0002.jpg


ランチ食べ終えたら、いよいよ撮影開始ぃ~!

ほんとは別々の時間枠で予約していたのだけど
有り難い事に、AMIちゃんと同時進行で撮影してもらえたので
時間も短縮できて良かったー♪

片方が撮影してる時は、もう片方が着替えちゅ~ってな感じで
バタバタっと進行してったのだけど
色んな衣装着させて貰えて、楽しかったデス。


DSCF5608a.jpg


← amebloに載っけた写真だけど
これは、1月分。
衣装もセットも毎月すごく凝ってましたー。




101123-0003.jpg

撮影終了後は
絶対外せないロールケーキ食べて
ほっこり。。。

結心と、再度AMIちゃんの写真を
撮るつもりだったのに・・・・
外が暗いし、店内の照明はムーディーだしで
私の暗いレンズじゃー
まともなモノは撮れませんでしたわぁ~(||| ̄д ̄)ガーン

ってことで、ブレを誤魔化すため小さくする作戦でw


101123-0005.jpg



かな~りお疲れの結。
疲れたよねぇ。ごめんよぉ。
最後の方なんて
完全に目つむっちゃってたもんねぇ。


けど母は大満足よー。 うふふふふふふふふふ




ああ~、出来上がりがたのしみぃっ



・・・・・って

アタクシの更新が遅いもんですから
もう既にカレンダー出来上がっちゃっておりますのよ

撮影してもらった画像も全部いただいてるので
またUPしまーーーーーーーーーーーーーーすっ

金髪ナースがオモシロイよ(〃 ̄m ̄)


14 : 27 : 08 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |