あかいろ
2010 / 12 / 21 ( Tue )


101201-0005.jpg



101201-0006.jpg


12月始め頃、落ち葉がちょうどキレイな時期かなぁ~と
ちょっと出かけてパチリパチリ。


101201-0007.jpg


下に落ちたもみじが
全部真っ赤だったらキレイだったのだろうけど
ちょ~っとタイミングが遅かったみたい。

落葉してから時間が経って
カッサカサのパリッパリになってたので
色がイマイチ。 残念っ


101201-0008.jpg


けど、びっしり一面もみじが敷き詰められた感じは
とてもキレイでした。


でもこれが全部ヒトデだったら、こわくて歩けないわぁ。
・・・って、どうでもいいのだけども。
ちょっと想像してみた。笑


101201-0003.jpg


他にも沢山撮ったので
お次は、『黄色編』を・・・・


101201-0001.jpg

↑ ↑ カメラがイヤで、思いっきり
顔をそむけるの図。

そないにイヤがらんでもぉぉーーーー(TT∀TT)ノノ

11 : 34 : 55 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |