きゃわいこちゃん達と
2011 / 01 / 06 ( Thu )
ryo.さんが撮って下さった心の帽子着用写真はこちらから → 


12月17日(金)


去年のコトだけれど。。。
RIANでしゅーごーーーー=3


101217-0001.jpg


またまた、きゃわいこちゃん達とご一緒させてもらってきました。



せっちんさん(この場合、「さん」は省略した方がよいよねw)
& りんちゃん・あんずちゃん親子

101217-0002.jpg


ryo.さん & ココナちゃん・メルちゃん

101217-0003.jpg

ryo.さんが撮って下さった心の帽子着用写真
まだ見てないよって方はこちらから → 



YUKAさん & はるちゃん・ひなちゃん

101217-0004a.jpg


*mokomoko*さん & メルちゃん・あくびちゃん

101217-0005.jpg


ほいでほいでー♪
お会いするのは、この日初めてだったのだけど
結と同じブラウンなので、なんとなーく昔っから
存じ上げておりました さくら@さん & ゆずくん
やっぱしブラウンちゃんって、親近感湧くー♪きゃわいー♪♪実物もっときゃわいいよぉー♪♪♪

101217-0006.jpg

そしてっ!  色んなところでちょこちょこお会いしてるけど
約束して会うのはこの日初めてな、(って、そんな細かい説明いらんよねw)
まきさん & BABEちゃん



101217-0007.jpg

ryo.さんが撮って下さった心の帽子着用写真
しつこい様ですがこちらから→ 




そんな皆さまがたと楽しくお喋りしながら頂いたのは餃子。
この前も餃子食べたのだけども
中にレンコン??かなにか、シャキシャキした食感のものが入ってて
それがすごーくおいしーーーっ。


101217-0008.jpg


お腹もイッパイになったことだし
んじゃま、そろそろ散歩にでも行きますかっ

ってところで、RIANのママさんから声を掛けてもらって
手作りの帽子を数点被らせて貰って、写真の撮影して頂きました。

ママさんの横で一緒にryo.さんが撮って下さった、その時の心の写真
すごーくキレイに撮って下さってるので
まだ見てないよーって方は 早く見なさいこちらから → 

私は心の後ろ側に立ってたので
どんな風になってるのか全然分かってなかったんで
こんな風にryo.さんに撮ってもらってて感激☆

しかも、その左手・・・・なんなのだ(笑)
せっせと私に帽子を何回も被らされてる間
ずーっとその体勢で居続けるって、ある意味すごいかもw


ってことで、ryo.さんありがとうです
他の皆さまもありがとぉ~。
rooneymamaちゃんも、また遊ぼうねぇ


17 : 08 : 19 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |