-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
12月のおまとめ~大津・堺・箕面~
2010 / 12 / 29 ( Wed )


おでかけしたけど
写真ちょびーーーっとしか撮ってない日のを
おまとめ、おまとめー。


12月12日(日)

101212-0001.jpg



101212-0002.jpg


この日は、ポルシェを購入したがゆえ
早く乗りたくって & 出かけたくってたまらない
そんなエイミーちゃんちと滋賀へおでかけしてきました。


↑ ↑ 一見、仲良くしてるふぅーな シエルちゃんとエイミーちゃんだけれども
これは、エイミーちゃんがシエルちゃんに腹立てて、襲い掛かってるところ。
ちなみにシエルちゃんは、結に睨まれると激しく凹むけど
エイミーちゃんに、強く怒られても、まっったく気にしちゃいませーん( ̄m ̄)




12月4日(土)

101204-0003.jpg


この日は、RIANでランチっ☆
with shimoちゃん&茶々美々ちゃん。
お久しぶひーー。

101204-0002.jpg

なんだかねぇ、久しぶりなのが嬉しかったのか
みんなテンション高かったです。


101204-0001.jpg




12月11日(土)

101211-0001.jpg


写真1枚も無いけど、お友達&ワンコも一緒だったこの日。
誰と一緒だったかは、ご想像に お・ま・か・せ ←誰もキョーミないだろうけども


ランチ食べたすぐ後に。。。
少々ボリューミーな
“ふっくらホットケーキ” をオーダーしたら

マスター「・・・・・。  こちら、すごーくボリュームありますけど・・・・。」
(ランチ食べたばかりなので、無理だと思いますよー)

私&友 「 あ、はい(*^∀^)だいじょうぶでーす♪ 」
 (食べたコトあるから知ってます)(それを分かってオーダーしています) ←こころのさけび


そんな風に言われたら、恥ずかしいじゃん、、マスターったら。

***


出来上がって、テーブルに運んで来てくださった時も

マスター 「 食べ切れなかったら、お持ち帰りもできますので おっしゃってくださいねっ!(笑顔)」

私&友 「 はいっ! (そんなの有り得ないけど) ありがとうございますっっ!! (さらに笑顔)」
   

そんな風に言われたら、残さなきゃ恥ずかしいじゃん、、マスターったら!!


全部たいらげたかどうかは、ご想像に お・ま・か・せ ←食べたに決まってるw

      
13 : 04 : 49 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
