-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見緑地
2011 / 01 / 17 ( Mon )
12月19日(日)


101219-0002.jpg


結が近所の公園 飽き気味なんで
ちょっこし車走らせ、鶴見緑地まで。

101219-0001.jpg

ついでのランチは、気になってたお店で☆

お店の人が看板ワンコに厳しすぎるらしいというのが
気になっていたのだけど (そこ?!w)
確かに厳しかった。。。。

ランチはすごーくボリューミーで
それなりに美味しかったデス。


101219-0003.jpg


公園での結は
やっぱり嬉しそうで・・・・


101219-0004.jpg


普段行く近所の公園とは違う表情で
楽しげに走り回っておりました。

101219-0005.jpg

わざわざ来た甲斐があるというもんです(〃 ̄∀ ̄)ムヒヒヒ


101219-0006.jpg


この日、あんまり遊んでる人もおらず・・・
端っこの方までぐるぅーっと歩いて
のんびり、ぶぅ~らぶら。


101219-0008.jpg


こちらは ↓ ↓
何でか 水辺にズンズン何度も繰り返し寄って行って・・・


101219-0007.jpg


きわきわのトコロで
かなーり低い腕立て伏せみたいな態勢で
ぷるぷるしながら水面を覗きこみまくりの心。

何がしたかったんだかは不明。w



日が暮れるまでぶらぶらして
さぁ、てっしゅぅーーーーーーーー=3


101219-0010.jpg

この景色を、一生懸命
一眼レフで撮影されてるお兄さんがいらしたので
私も横でこっそり撮っときました。
私はショボイのしか撮れてないけど
お兄さんは、どんな風に撮られてたんだか気になるわー。

15 : 28 : 37 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
