-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
行きすぎ
2011 / 01 / 30 ( Sun )
1月18日(火)


110118-0004.jpg


またまた行って来ました。





RIAN (* ̄m ̄)


110118-0002.jpg


ご一緒していただのは
yoshimiさん&AMIちゃん。


110118-0005.jpg


平日だけど、お客さんがすごーく多くって
いつも通り、早めにロールケーキのキープをお願いしたら


110118-0001.jpg


なななな、なんとっ

「今日は作ってないないんですぅ~」

ですって。 (TTзTT)がーん


作らないこともあるだなんてぇ。ショックすぎ。

けど、抹茶のチョコナントカってケーキを代わりに頂いたら
添えられてた生クリームが、いつものアノお味だったので
かなーり美味しくて大満足。( ̄∀ ̄)

もー、ママさん天才っ


110118-0007.jpg


ママさんと喋りすぎて、ちょいと遅めスタートのお散歩では・・・


110118-0006.jpg


何度かのご対面で
少しずつお近づきになれてるみたいで
仲良さそうに一緒に走ったり
同じ所をクンクンしたりする様子を見ることが出来て
嬉しかったデスー。


110118-0008.jpg


んがしかしっ

未だ 馴染めずに居る様で
いつもなら、結が遊び出したら割って入るのに
どうしたらいいのか分からないみたいで
木の陰から じっとりした視線を注いでいた心。(矢印んとこ)



拡大図

↓ ↓ ↓

110118-0010.jpg
飛雄馬の姉、明子?(* ̄ж ̄)



110118-0009.jpg

すっかりyoshimiさんを好きになって
ナデナデをおねだりし続ける結。

ほんと、しつこくって(&臭かったら)ごめんなさいぃー。
ありがとうございます(*^∀^)ノ


***


それはそうと

馬肉シュウマイをオーダーしようと思ったら
ママさんがお忙しそうで、なかなか声かけれず。

「馬肉シュウマイ・・・・馬肉シュウマイ・・・・馬肉シュウマイ・・・」

って、ずっとそのこと考えてたせいか
無事オーダー済ませた その5分後くらいに

「ママさん、馬肉シュウマイお願いします」

と、再度オーダーしてしまったアタクシ。 ←アフォ?
うううーん、恥ずかしかったよぉ。(*ノ∀`)ノ゛


12 : 13 : 11 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
