2週連続で
2011 / 02 / 12 ( Sat )
1月29日(土)


110129-0001.jpg


前の週に引き続き
別件なのだけど、また岡山でお仕事なダンナさん。

すぐに終わるっていうんで
またまた結心ともども同行しましたー。


110129-0005.jpg


予定通りソッコーで仕事を終えたダンナさんと一緒に
ランチに訪れたお店は、nick’s Wan。
ちょーど仕事場から近かったんでオジャマしてみました。

6年くらい前、初めての結を連れての旅行のときに訪れたお店なので
特別な思い入れもあったりする懐かしいお店。

小ぢんまりした店内だけれど
居心地よく、スタッフさんは可愛らしく、食事もおいしい。
6年前と変わらないその場所で、今度は心も一緒に
ゆったりとしたひとときを過ごしてきました。
(でも、ウワサでは経営者さんが代わられたとか・・・?)


110129-0002.jpg

↑ ↑ 私の席からだとまぶしくて細目になってしまうので
ダンナさんに撮影をお願いしてみる





「そんなにアップじゃなくてもいいよ」 と一言そえて。


んじゃ、撮ってくれたのがコレなのだけど ↓ ↓

110129-0003.jpg


遠っ。



ってことでやり直し ↓ ↓

110129-0004.jpg

うんうん。そんなにアップじゃない・・・・ってこんなもんよねぇ。


人によって そんなにアップじゃない度合い って
けっこう差があるものなのねー。

と、くだらない事にミョーに納得しつつ。。(〃 ̄з ̄)どーでもいいよね




この後、少し用事があったので姫路に立ち寄り・・・





帰りは Moby Dick +wan へ。

こちらで結心の晩ごはんも済ませて帰る作戦デスー
もちろん、人間さまご飯もー


110129-0006.jpg


110129-0008.jpg


110129-0007.jpg

↑ ↑ 何処で撮ったか、まったく分からない写真だけれどMoby Dickですよー。w


鶏肉がどーとかこーとかのリゾットをお願いしてみたけど
悪い予感が的中して、結は食べてくれず。


110129-0009.jpg


はぁぁぁぁ (TT・・TT)

家に帰ってから わんごはん作るのも面倒だから
わざわざ寄ったのにぃぃぃぃぃ。


そんな母の苦労も何のその。
ぶっさいくな顔してのん気に寝てる
ぼっちゃまの図
↓ ↓
110129-0010.jpg
本気でぶっさいくなんで
小さい写真にしとこ。笑



愛おしいぼっちゃまの為に
家に帰ってから、母は頑張ってご飯つくらなきゃ。



はぁぁぁ。




お時間ありましたらコチラも → ちょこっと結心



12 : 53 : 19 | おでかけ・岡山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |