淡路島
2011 / 02 / 18 ( Fri )
2月5日(土)



110205-0013.jpg


ダンナさん&ワタシ・・・と友人(エイミー父)と
3人でおでかけしてきましたよー。


110205-0005.jpg


この日はたまたま奥さんは行けなかったのだけど
3人でってのも、すんごい懐かしくってぇぇーー。

高校生の時からの知り合いなので
こうして3人で遊びに行ったことなんかも多々あって
若かった自分達のことに思いを馳せてみたり・・・♪


110205-0008.jpg


そんなピチピチだった時代のことなど思い出しつつ
この日は淡路島へ。


モチロン

美味しいもの食べるのが目的で行ったのだけれど
ナイショなお店だから写真ございませんのよー奥さまぁ~( ̄m ̄)おほほほ


110205-0006.jpg


なので、結心の同じ様な写真ばっかしですー。


一応。。。
ランチ前と後と、違うビーチで遊んだのだけども
しょせん砂浜なんで、そう景色も変わらず。


110205-0007.jpg


そういえば
この日はナゼか、心がやる気まんまんで
いつもそんなコト、まずしないのに
結のボールを横から奪ったりしてました。

どーせスグ飽きるんだけどねw

110205-0011.jpg

110205-0010.jpg



110205-0009.jpg



110205-0002.jpg



110205-0003.jpg


110205-0012.jpg



110205-0004.jpg


結も心も砂まみれになったけど
楽しそうに走り回ってくれてたんで
ワタシも満足デシタ。


で、最後は心の必死な顔w ↓ ↓


110205-0001.jpg


目のところの ぴろろ~ん っとした毛束がなかったら
よかったのにぃー。おしいっ


そういえば、この赤いファーのヘアーピン
淡路で落としてしまったのよねぇ><

リボンの形のは色んなところで見かける様になったけど
こういう形のって殆どないから、かなりショック。
またSHOP再開して下さらないかなー。。



17 : 28 : 55 | おでかけ・兵庫(淡路島) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |