ぷーどるず
2011 / 02 / 28 ( Mon )

2月9日(水)

110209-0005.jpg


最近、また更新が滞り気味なもので
すっかり間が空いてしまったけれども。。

先々々週、かわいいかわいいプードルちゃん達と
ご一緒してもらってきました。

in MAX TAVERN&DOGS



写真撮らせてもらった順番に・・・
お馴染みの ゆーこさん&おーのくん

110209-0001.jpg
ふりふりに囲まれてご満悦な表情が笑えるー



marimoさん&シフォンちゃん・マロンちゃん

110209-0002.jpg



110209-0003.jpg
ずっと2ヒキくっついて、可愛くてめちゃおりこーーーー!!!






そして、あの・・・!




あの・・・・・・・!!!!!




あの・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







リュウティーーーーーーーーーーーン


110209-0004.jpg



110209-0008.jpg
プードル飼いで知らない人はいらっしゃらないでしょぉー。

ふわふわもこもこリュウティンにスリスリしてもらって
おばちゃん、KO寸前でしたわーーー。





んでんでっ
みどりさん&マロンちゃん

110209-0007.jpg
実物もやっぱり、男の子には見えない可愛いお顔・・・!!



そして最後は
YUKOさん&金太郎君

110209-0009.jpg
ブラックの子は、ホントお顔がきゃわいい
けど写真が難すぃー


110209-0006.jpg

ああー、やっぱし結心まともな写真ナシだったわー。
ま、いつでも撮れるから、いらんくらいなんだけどね。w

なんせ 外からの光と、ムーディーな照明の光と、暗めな店内とで
写真が撮りにくいのなんの・・・!!
私の暗いレンズじゃ、お話になりませんでしたぁー。(TT∀TT)


てなわけで
かなーり不完全燃焼な写真ばっかしになってしまったけど
お喋りはホントに楽しくて、また是非皆さまとご一緒できたらなぁ~。


山口・広島・関西・関東・・・と
住んでるところがかなりバラバラな感じなので
しょっちゅうって訳にもいかないのだろうけど

次回お会いする日はいつかなーと
妄想しまくりんぐな毎日でございます。うしゃしゃしゃしゃ


110209-0010.jpg


時折雨がチラつく、生憎の空模様だったのもあり
お散歩もご一緒できなかったので


次回はお散歩も是非!是非!!是非!!!!! 


それまでは妄想の中で楽しんどきますねぇ


12 : 17 : 59 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |