-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
倉敷美観地区【前編】
2011 / 03 / 02 ( Wed )
2月11日(日)

110211-0001.jpg




旅の始まりは ホルモン焼きうどんから。。

1月に1泊で岡山に行ったときには
『ホルモンうどん』の文字は目にしていたけど
いわゆる普通の出汁に浸かったうどんだと
思って、あまり興味も湧かずに居た訳です。

がしかーし、先日の日帰りの岡山んとき
焼きうどんだと気付き、食べてみたら
なんとまぁ おいしいこと!!





龍野西SAの屋台で買えるんで、(下り方面限定)
お近くへお越しの際は是非!!!!!

我が家は、家でもトライしてみたくらいの
ヤミツキっぷりですよォー。笑

ほんとはミソが入ってるらしいのだけど
叙々苑の焼肉のタレで作ったら
それなりに近い感じになった様な・・・♪


110211-0002.jpg


今年に入って3回目の岡山。


今回は、倉敷をブラブラしてきました。


110211-0003.jpg


まだテラスはちょっと厳しいので
店内わんちゃんOKのお店 Feliciteへ。


110211-0004.jpg


店内っていっても、元々ガレージとして造られた場所が
インナーテラスみたいな・・・個室みたいな感じになっていて
基本的にはソコをわんちゃんOKにして下さってるみたいでした。


110211-0007.jpg


ちっちゃくって、何ともかわいらしいお店・・・・


110211-0009.jpg


そして、お願いしたランチも、ものすごーくかわいらしい。( ̄□ ̄|||)
そこは可愛くなくっていいのにー。


ああーホルモン焼きうどん食べててよかつたよーーーー


110211-0010.jpg


110211-0011.jpg






この後パスタとかハンバーグとか
メインの料理が出てきてもいいくらいな気がしたけど
後でブラブラ食べ歩きするには
ちょうどよかったのかも。。^^





110211-0012.jpg





ちょっとこの写真
日村に似てる気がしたので ↓ ↓

110211-0014.jpg






日村の髪の毛お借りしてみました

↓ ↓

110211-0013a.jpg


ちょっと似てる?(笑)



後編へつづく



19 : 57 : 19 | おでかけ・岡山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
