倉敷美観地区【後編】
2011 / 03 / 08 ( Tue )

110211-0017.jpg




110211-0024.jpg



ランチのあとは、てくてくてくてく・・・・・



110211-0025.jpg


そして美味しそうなモノ発見しようものなら
すかさずいただいてみますよぉーー♪

ランチがかわいすぎたお陰で、いくらでも食べれます。
というより、食べずにおれません。笑



110211-0023.jpg


ここのコロッケは、全国コロッケコンクールで (←そんなモノがあったとは!
1位になったことがあるらしく、テレビなどでもよく紹介されているとのこと。

外はさっくさく、中はとろぉ~り、おいしかった☆


110211-0019.jpg



110211-0016.jpg


ほいでほいで、こちらのおせんべい屋さんでは

私たちの前に居た、やけに慣れてる風で、沢山買って行かれたおじさんから
“一味は外せないよねぇ~”的な雰囲気がむんむんに出ていたので
アタシもマネして一味をチョイス。


110211-0022.jpg


んじゃ。。


めっさ ヒーーーーハーーーーーーでしたーーーーーー(TT∀TT)



少々辛いものは平気なアタクシなんですけども
これは、いくらなんでも辛すぎた!!!!

やっぱし、しょうゆか、ごまミソか、ゆずコショウか
ざらめか、カレーか、ぬれおかきにしときゃーよかったよ。
(まよいすぎ。w)



110211-0018.jpg


旦那さんの仕事の用事に付き合って
今年、もう3回目になる岡山。


110211-0020.jpg


今回は、倉敷を満喫してきました。

行ってみたい数件のテラスのお店には一度も行けぬまま
3月8日現在、あともう1回岡山行ってますーー。


もう少し暖かくなってから行けたらなって思うけど
そろそろ岡山も終了かな・・・?


110211-0015.jpg
こちらは美観地区歩いてて
発見した看板。


トイ・・・・?

トイル・・・・??

????? (笑)





13 : 53 : 10 | おでかけ・岡山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |