牡蠣
2011 / 03 / 11 ( Fri )
2月20日(金)


室津へ牡蠣を食べに行って来ました。


110220-0001.jpg


2年ぶりになるのかなー?
何回かお邪魔したけど、今回一番美味しかった気が・・・♪♪

自分達で焼かなきゃいけないのがちと面倒だけど
(浦村牡蠣みたいに、バンバン運んで来て欲しーー)
おいしーーーくいただいてきました。

途中に道の駅の食べ放題ってのも出来てたので
また機会があったら行ってみよぉ~♪




室津まで来たら、あの公園へ・・・・
走りに行きたかったのだけど
実はこの日、ちょいと夕方から予定があったんで
そちらを優先しなくちゃならず・・・・

途中のちっちゃい公園で少しだけ遊ばせてもらいました。


110220-0002.jpg


ことごとく写真がブレブレなので
またまた小さくする作戦で・・・☆


110220-0003.jpg


結心の奥の方に、おっさんが2人立ってるかと思うのですけども
そう! 実はこの日も友人(エイミー父)が一緒だったのです。

一人の時間をもてあましてるヒマなおっさんなんです。笑
あ、離婚したとか違いますからーw


110220-0004.jpg


最近、結が広場を見るとすごく嬉しそうにするので
(昔からそうだったけど、最近特にすんごいんです)
次回は大きい公園に行かなくちゃねー


13 : 59 : 16 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |