おまとめ
2011 / 03 / 29 ( Tue )

旦那さんの仕事が愛知であって
偶然にも!!!!!!
ゆきちゃん&マロちゃんちのすぐ近所。

車で10分ほどのトコだったんで、ほーんとびっくり

うれしすぎるでしょぉー。
そりゃもちろんアタシも同行しちゃうでしょー。

ってことで、ゆきちゃんに名古屋市内のcafeに連れてって
もらいました。(* ̄m ̄)

時間あんましなくてバタバタさせてしまったけど、ありがとねー
手羽先もおいしかったよー!

110303-0001.jpg

写真1枚も無いケド、心も一緒におりましたよ。↑↑






なかなか会えずにいたYUMIちゃん&小虎ちゃんと
遊んでもらいました。
ランチして、ちょっとだけYUMIちゃんちへ。

110310-0001.jpg

お引越しとかモロモロ含め
前ほどは会えそうにないけど
また是非近いうちに~♪






こちらも、ちょっとお久しぶりな
shimoちゃん&茶々・美々ちゃん。

どこ行くー?
って、迷いつつも
このところ、いつもRIAN。

110312-0001.jpg

もうちょっと暖かくなったら計画実行しなくちゃ!・・・な、
いつもガラガラのアソコも楽しみだー♪






この日は、ゆーこさん&おーのくんと
ご近所デート☆

110223-0001.jpg

ゆーこさんオススメのCAFEに
ご一緒させてもらったあと
VISORAに移動して
お茶してお別れ

お土産とおすそ分け、たーくさんいただきました アリガト

110223-0002.jpg

そういや この日。

私がお手洗いから戻ったら
キャリーに入ってる心が
わっさーーーーーっと 髪振り乱して何か食べてる。笑

ん? ゆーこさんが何かあげてくれたの?
って思ったけど
おーちゃんも結も何も食べてない。

はっ!!!
紙ナプキンに包んで、持って帰ろうと思って
キャリーのポケットに入れてた わんこ用パンだ!!!

「心ちゃん! なにしてんの!!!」

っていうと
しまったーーーって顔で私の顔を じー。

反省しまくるなら、そんなことしなきゃいいのに。
って思うけど、食べ物がすぐソバにあったら
やってしまうんでしょうかね。 

この日以降
私の目を盗んでコッソリ何か食べようとする
クセがついてしまったみたいで困ってます。
なかなかこういうのって、直せないんでしょーね 






ちょっとさかのぼったこの日も
おーのくんちとご一緒させてもらってました。

110204-0001.jpg

・・・が、おーちゃんトリミング中のため
お写真1枚もナシ。(ToT)







・・・てな感じで

順番バラバラだけれども
写真少ない日のを中心に
まとめてみました。

でも、まだまだ写真たまってるー
12 : 55 : 51 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |