赤穂海浜公園
2011 / 04 / 11 ( Mon )
2月25日


110225-0022.jpg


前回の、結が走ってるの以外にも
沢山写真撮ったので、その他のもアップアップぅ~


110225-0009.jpg


「以外」とか言いながら
走ってる結のも まだしつこく
あったりするのだけどもね。(〃 ̄ж ̄)


110225-0010.jpg


前回もチラリと触れたけど、なんせ平日なんで
ガラガラにも程があるでしょーってくらいのガラガラっぷり。

まっっっっったく人が居ないんで
色んな場所で撮影しほーだい


110225-0020.jpg


人目があったら、ちょっと恥ずかしくて
こんな写真撮れないけど・・・・
記念にパチリっと☆


110225-0021.jpg


それから・・・
撮りたかった訳では無いけど
せっかく誰も見てないのだしと


110225-0023.jpg


パネルからの顔出し写真も
いちおー撮っておきました。w

全然ちゃんと顔出せてないけどね。^^;




110225-0019.jpg


ってことで、まだ続きまーす。


17 : 35 : 39 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |