赤穂海浜公園・つづき
2011 / 04 / 13 ( Wed )


ロバくんにじーっと見られてることに
気付いた瞬間 ↓ ↓

110225-0015.jpg


びっくりして、ぴょーんとジャンプしながら
180度回転して着地した瞬間 ↓ ↓

110225-0016.jpg


その瞬間、絵に描いた様な・・・
漫画みたいな・・・
驚き様だったのが笑えたのだけど
その瞬間撮れてないんで
この写真じゃ笑う要素まったく無いけど
せっかく撮ったんで載っけときます。
(と、いちいち言い訳がましく書いとこ。w)



こっちのスペースって
↓ ↓
110225-0014.jpg

以前は、地面まで全部金網だったのだけども
ひょっとして野犬対策?なのか、何だか分からないけど
結心目線からは動物達が見えなくなってました。

まぁ、人間にとっては何の支障もない高さなのだろうけど
前の方が良かったのになぁ~。
( ↑ あくまでも結心目線なヒト)



でも、少し離れたところからだと見易いと気付いた結は
バンビちゃんをじーーーーーーーーーーーーー。


110225-0017.jpg


少しずつ尻尾下げて行きながら
じーーーーーーーーーーーーーーー。


110225-0018.jpg


何を思って見てるのか
聞いてみたい。。w



ところで、このカンガルーちゃん。(ん?ワラビー?)
いや、ちゃんっていうより、カンガルーのおじさん。
(おじさんか、おばさんか、お兄ちゃんか、お姉ちゃんかは不明)

110225-0012.jpg


急に変なポーズになったと思ったら
手が思いっきりパー。


110225-0013.jpg


何なんでしょ、このポーズ。。笑





でもって。


ほどほどに日が暮れてきたころ撤収し
大阪に戻って晩ごはん。

どこ行こっかなーー?!
あそこ行っちゃうーー?!

いつの間にかHPも無くなったんで
ひょっとして閉店したのかと思ってたけど
ドキドキしながら電話してみたら ちゃーんとありました。
そしてやっぱり美味しかったー。

一眼レフは場違い過ぎるんで、たまたま持って行ってたコンデジで撮影。
なんせ照明がムーディーな為、こんなショボくしか撮れず><

110225-0025.jpg

他のお客さんの目に 毛むくじゃらが少しでも入らない様にと
心は、ここのお店では毎度、床にキャリー置いてステイです。
パンをもらう為に床でも頑張るよー

普段cafeでは足元に居させる習慣が全くないけど
練習させなきゃいけないですねー。
って、今さらだけど・・・がんばろ。



この日、結の7才の誕生日でもあり
ワタシと旦那さんとの結婚7周年でもあったのでした。

いろいろあったけど・・・
がんばったねーワタシ。(笑)

そんなエラかったワタシと、旦那さんの7年間に乾杯 


22 : 04 : 48 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |