-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見緑地でおさんぽ
2011 / 04 / 18 ( Mon )
2月27日


110227-0002.jpg


間が空きすぎてしまって
暖かかったのか、寒かったのかも
もう記憶が定かでないけど
たぶん、結心の服装からして
2月と言えど、ちょっと暖かかったのかも・・・・

な、そんな日。。。
(どんな日?)


110227-0006.jpg


前菜とサラダが食べ放題な、例のイタリアンでお昼済ませて
その後は、ぶらりぶらりとお散歩。 in鶴見緑地


110227-0007.jpg


芝生広場はヒトがすごーく多かったので
庭園の方をぐるっと歩いてきました。
(ってことだったと思うw)


110227-0008.jpg


ちょうど梅が咲き始めで
でっかいレンズを付けたカメラを持ってるヒトも沢山いて・・・


110227-0011.jpg


あ、そーそー。ちょっと思い出したけど
オジサンが、若い女の子をモデルにした撮影会も
いろーんな場所で見かけた日だったゎー。


110227-0003.jpg


そんなオジサンたちのジャマにならぬ様
撮影させてもらってと。♪

おじさんたちは私が一眼レフを構えると
さささーっと避けてくれるのが
ちょっと嬉しくもあり
小っ恥ずかしくもあり・・・笑



110227-0004.jpg



110227-0001.jpg


でもって

ちょっと久しぶりに風車のとこまで
行ってみたらば

なななんと改修中でしたー(TT∀TT)ざんねーん

しかも花も1本たりともナシーーー。


110227-0005.jpg


これはこれで
ある意味記念なのかなと
一応パチリんこ☆


110227-0009.jpg


さささっ
イッパイ歩いて程よく疲れたんで
撤収、撤収・・・!


110227-0010.jpg


お散歩で疲れたあとって
車に乗ると、寝る気マンマンで
我先に寝る体勢に入るのが
いつも笑えます。(〃 ̄m ̄)

きっとみんなそうですよね。笑

19 : 25 : 06 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
