お久しぶりなCAFE
2011 / 04 / 21 ( Thu )
4月3日(日)





暫くぶりに、わんこ連れも店内に入れてもらえる様になったと聞いて
懐かしい場所へ、shimoちゃん&茶々・美々ちゃんと行ってきました。

初めて訪れたのは6年前の、今と同じ4月。
その時は、まだ心も居なかったし
わーなんてステキな場所なのぉ~♪♪と感動したのも
懐かしかったりするな~。

ていうか私、その日から6歳も年とったのねー(悲)


110403-0001.jpg


経営者が変わられたとか・・・噂は聞いてたけど
スタッフさんも、メニューも前と同じでした。

実はメニュー変わってるだろうと、ちと期待してたのだったりして。笑 


110403-0002.jpg


また、わんちゃんも大丈夫になったのは嬉しいけど
なんだか、またダメになりそうな・・・・
そんな気もしたりしなかったり・・・・・。


110403-0009.jpg


だいーぶ寒かったのだけど
景色がよくて気持ちのいい その場所で
少し遊ばせてもらいました。


110403-0003.jpg

↑ ↑ またshimoちゃんちのボールお借りしてるの図。

いつも、美々ちゃんが遊んでるのを ちらーっと横目で見て
すきを見つけて、こっそぉ~と、ボール取りに行って

最初はとっても控え目に・・・
そして私のお許しが出たら
めっちゃ激しく遊びます。
いつものお約束です。笑
この時、自分ちのボールには見向きもしませーん^^;


110403-0005.jpg


なので、私は出来るだけ美々ちゃんが好きそうなボールを
ウチから選んで持って行く様にしてるつもりなのだけど
この日は選択ミスだったみたいで
お気に召していただけませんでしたー(涙)

びーちゃん、ごめんねー。 (≧∀≦)ノノ


110403-0006.jpg


カラダ冷え冷えになったけど
小1時間は居たのかなぁ・・・?
お後は、あったかい場所に移動して
デザートタイム。


110403-0008.jpg


結の頭が、なんでだか ぼっさぼさだけれども

110403-0007.jpg

連続して撮った4枚の結心の動き&表情が
全く同じでオモシロイゎ。^^


10 : 53 : 07 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |