-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所ぶらぶら
2011 / 04 / 20 ( Wed )
4月2日(土)


110402-0001.jpg


近所の公園でお散歩だったこの日。

写真撮るつもりも特になかったのに
ひっさしぶりに心にパンツを履かせてしまったものだから
萌え萌えになって ついつい写真撮ってしまい・・・
(コンデジが鞄の中に入れっ放しになってた)


110402-0002.jpg


で、撮ってしまったからには
ボツにすることも出来ず・・・


110402-0004.jpg


後ろ姿とかしょーもない写真がちょびっとだけだけれども
私にとってはかわゆく思えてしまうのでUPしとこうかなと。。♪


しかし、心はホントに足が長い。(ちょい長すぎ)
そして首が短い。。。><

けどま、足が短くて、首が長すぎるよりはマシなのかも?!
(首が長すぎるわんこって、聞いたことないけど。笑)



110402-0003.jpg

ランチは、新しいお店に行ってみたいなと
電話かけてから向かったのにもかかわらず

「あぁーーーたった今、お客さんがワンチャンOKの席に座られてしまってー^^;」






あ、あら~(TT∀TT)
電話したのにぃ~ワタス。。

けど、わんこOKにして下さってるだけでも有難いので
贅沢言えませんものね。

またトライしてみよ♪♪



15 : 46 : 59 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
