-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
はりちゅうでお花見
2011 / 04 / 26 ( Tue )
4月10日(日)


110410-0010.jpg


きっと混んでるだろーなーと思いつつ
播磨中央公園へ、お花見に行ってみたところ。。。


110410-0001.jpg
すぐ下が池になってるのに心はどこ行ってんだ?!


やっぱり・・・!
めさめさ混んでました。


110410-0002.jpg
戻って来たw


サクラがすんーーーーーごいイッパイある
それはそれはキレイな広場があって・・・

そこの場所だけ有り得ない位 混みっ混みで
よくもまぁこんな状態でレジャーシート敷けるなぁってくらい
ぎゅうぎゅうの中、みなさんお弁当食べてらっしゃって・・・

そのぎゅうぎゅうの真ん中辺りでは
これまたぎゅうぎゅう状態でキャッチボールとかしている
親子連れとかもいたりして・・・


110410-0003.jpg


なんでわざわざ このぎゅうぎゅうの中で
キャッチボールする? フリスビーする?
・・・・みたいな、そんなくらいの混み混み具合。

・・・この感じ、分かってイタダケルかな(笑)



110410-0004.jpg


だけど。

そのぎゅうぎゅうの場所以外は特に大した混雑でもなく
サクラの広場の周りをぐるぅ~っと歩く道などでは
キレイなサクラの下を、のんびりゆったり散策できました。


110410-0007.jpg



110410-0008.jpg


この日は、とても天気がよくて
わんちゃん連れの方も多かったです。


110410-0005.jpg


そして。。

暖かい日差しを浴びて
亀ちゃん達も・・・・


110410-0006.jpg


上に乗っかってるのとかは時々見かけるけど
こんな上手によく並べるな~と
なんだか可愛かったので、パチリっと☆



110410-0009.jpg


帰り際、途中で見つけたカフェで
ソフトクリーム食べながら ちょいと休憩。

結心が横向いてるのは、スタンプーちゃんを見てるからデス。


110410-0011.jpg
ソフトクリーム貰う気まんまんで、いい顔してるつもりの心 ↑ ↑


***


さーさー!帰りの中国道が混む前に、早め撤収するよぉ~~=3

って、その甲斐まったくなく混んでたけどね^^;


11 : 26 : 42 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
