宝塚でサクラ その2
2011 / 05 / 02 ( Mon )
4月14日(木)
TANちゃん多め編


110414-0002.jpg


この日、ランチは龍坊で。
毎度変わりなく、おいしかったデス☆


110414-0001.jpg


いつもとちょっと違ったのは
写真の撮影をしていただけたコト。

あの・・・いつも紳士的な方に
撮っていただきましたw

HPの わんこPhoto Gallery に載っけてもらってます → 


110414-0004a.jpg


なかなか私の写真じゃ伝わらないと思うけど
ほんとにサクラきれいでした。
やっぱり、すこーし散り始めた頃が
一番キレイなのかもしれませんー。


あ、そーそー。
詳しく見ないと分かりにくいけど
実は大半の写真でスペル間違ってるところがあるのだけど
面倒なんでそのまんまにしてますんで
気付いた方はアフォやーと笑ってやってくださいまし。



110414-0005.jpg


さてさて。


110414-0009.jpg


かわゆい表情を見せてくれたTANTAN。

あ、きっとかわいく撮れてるな♪って
そう思いながら切るシャッターって
嬉しいですよね・・・( ̄∀ ̄)

そんな思いを噛み締めつつパシャパシャしてると


110414-0006.jpg


TANちゃん大好きな結が
横からにゅーっと出てきて
顔をペロペロペロ・・・・


110414-0007.jpg


一気に表情が変わってしまったけど
Hちゃんに助けを求める様な・・・?
上目遣いのこの表情もかわゆい。


110414-0008.jpg


てな感じで。。


お次は 結多め編





と見せかけて
これで終わり。w


結だけの写真も1枚もないけど
でも、大好きなTANちゃん&Hちゃんと会えて
それはそれは嬉しそうにしてました。



110414-0016.jpg


幸せのアンテナがぴょっこり立ってる姿は
見ていてこっちも幸せになります。


14 : 20 : 03 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |