貸切BBQ
2011 / 05 / 12 ( Thu )
4月17日


1年半ぶりくらいに、行ってきました
&やってきました 貸切ビービーキュー ♪♪


110417-0005.jpg


もちろんホントに貸切ってる訳じゃないのだけど
貸切なぐらい誰も居ないし
他のお客さんがいなければ
ノーリードにしていいと了承もらってるしぃーー


110417-0007.jpg


・・・な感じなので
BBQ目的にしては、少々遠いのだけれど
ワンちゃん連れBBQには非常に快適で
我が家は3度目デス。


110417-0001.jpg


BBQのメンバーは
誰かんちが抜けたり入ったりはあるけど
いつもだいたいおんなじで

今回はエイミー&シエルちゃんちと
茶々&美々ちゃんちと 我が家の
6匹・6人でした。


110417-0002.jpg



110417-0003.jpg



ワンコたちの写真は少し撮ったけど
食べ物とか、まっったく撮っておらず(汗)

BBQの気配が微塵も感じられないってのも
なんだかちょっと寂しい気もするんで・・・

前の写真なんぞ、貼っときます。w

110417-0012.jpg

今回もだいたい、こんな感じの内容で
どれも美味しくいただきました。

shimoちゃん、買出しありがとー。


110417-0004.jpg



110417-0006.jpg



さてさて、私たちは毎度目にしているコトなのだけれど。。。

110417-0009.jpg


ボールをポーンっと投げると
ジャーンプして
キャーッチ!
する美々ちゃん。




110417-0010.jpg


その姿を初めて見た
シエルちゃんは
美々ちゃんのスグそばで・・・

へーーー
みたいな。



110417-0008.jpg



ほーーー
みたいな。




まだ1歳にならないシエルちゃん。

今色んなことに興味があって
色んなことを吸収している時期なのでしょうねぇ。

ボール投げてもらって
ジャンプする美々ちゃんを
その場所でずっと
興味深げに
見つめてました。

かわいっ



おまけにつづく


17 : 13 : 24 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |