-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切BBQ*おまけ*
2011 / 05 / 18 ( Wed )


110417-0013.jpg


じぃぃぃぃぃぃぃぃ

と茶々ちゃんを見つめる心。


110417-0014.jpg


じぃぃぃぃ。


110417-0015.jpg


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


・・・・あそぼって誘ってるのにオカシイなぁ。
とか、思ってるのであろう心。


110417-0016.jpg


茶々ちゃんは、shimoちゃんにタオル巻かれて
かたまりちゅーなのです。w

微動だにしない茶々ちゃんの周りを
不思議そうに ぐるーっと一周してみたり。


110417-0017.jpg


きっと心のアタマの中は
????????だったのでしょぉね。


110417-0018.jpg


暫くの間、同じカッコでかたまっていた
茶々ちゃんだけれども







ふと


私の方を向き、これまたそのままかたまった。。


110417-0019.jpg

そんな顔で見つめられると笑けるんやけどーーー。




このあと、無事にタオルから解放された茶々ちゃんは
腹いせに 「もぉーーーっ」 と shimoちゃんに
何度も体当たりを ぶちかましてました。笑


110417-0020a.jpg

そして、↑↑ その勢いで心にも。 (shimoちゃん。。ダイナマイトとか言ってゴミン 笑)


110417-0021.jpg


そんなダイナマイト級の体当たりをもろともせず
 (重ね重ねお詫びを・・笑) 
ようやく動き出した茶々ちゃんと嬉しそうに
遊んでもらっていた心でした。


110417-0022.jpg


ダイナ・・・いや、茶々ちゃん、いつもほんとにありがとうね。(* ̄∀ ̄)ノ




好きな男の子に決まってする
茶々ちゃんの おしりパンチ。
好きであればあるほど
くるくる回る回数が多い様な気がするけど。。

心には、ちょっとしか回ってくれたコトないのよね。



110417-0011.jpg


でも、気が付くと一緒にいて
そこには ふたり独特の
ゆったりした時間が
いつも流れています。


 
11 : 42 : 56 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
