-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ラッキーガーデン~DOGNEEL
2011 / 05 / 24 ( Tue )
4月24日(日)

110424-0005.jpg






この日は、お友達と
ラッキーガーデンへ
おでかけでした☆

shimoちゃん
予約ありがとーん





いつも美味しいランチ~。


だけれども。。。


110424-0001.jpg


お願いだから
カレーを全員分、1つの器に入れるのではなく
1人に1つの器で出してほっすぃーなー。

って、きっと皆さん思われてるのではないかと。w


110424-0002.jpg


この日、ご一緒してもらったのは

お久しぶりな、シエルくんちと
プリン&ジェリーちゃんちと
アンバーちゃんち。

と。。



そう久しぶりでもない(なんせ、かなりご近所)
茶々&美々ちゃんち。


110424-0003.jpg


そーなんです、そぉーーーなんです。
アンバーちゃんってば、この日
かなーりボリューミーヘアーだったのだけれど
いつもそうなのではなくて
ほんとは、こーんなにも 美プードルちゃん。


↓ ↓


110424-0004.jpg


いやもぉ ほんと。
お目々くりっくりのぐりっぐりできゃわいいんです。

ふと今思ったのだけど
ちょっと堀北マキに似てたりする・・・?笑



110424-0006a.jpg

ランチしたあとは
地元に戻ってお散歩して。。。
( ↑ マトモな写真ないけど)


そしてNEELへゴー。


110424-0008.jpg


こちらで、プリジェリちゃんの
トリミングだったんですー。

110424-0007.jpg

お嬢さんたち、きれいになりましたね    



***


この日は、久しぶりのお友達と会えて楽しかったー♪

今思い出しても笑える、シエルママのセリフ。。
かなりツボっていて、1ヶ月経った今でも
思い出しては ふふんっと笑ってしまうワタシです。


皆さま、また次回を楽しみにしておりますね~(^∀^)ノ

10 : 10 : 24 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
