-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ロンファン
2011 / 05 / 27 ( Fri )
4月25日(月)


110425-0003.jpg


またまた行ってきましたー。
4月に入って、2度目。

宝塚ガーデンフィールズ♪♪

110425-0011.jpg



110425-0006.jpg


この日いただいたのは坦々麺。

何日も前から
コレ食べるって決めてた。w

おいしーのよね、これが♪






でもってー。


今回ご一緒させてもらったお友達ワンコちゃんたちは


お久しぶりぶり!
ルーニー君・デイジーちゃん

110425-0007.jpg



はるちゃん・ひなちゃん

110425-0001.jpg

なんか良く見たら、レストランでふつーにベッド利用してるこの子たち。
最初は特に気にしてなかったけど、考えれば考えるほど可笑しくなってきて
はるひなちゃんが視界に入ってくるたび、アタシってば、笑いが止まりませんでした。
めっちゃツボー。レストランでベッド(笑)





そしてそして。

パピーちゃん・・・・っていっていいのかな。
まだ1才になっていないのですってー。。 タバサちゃん。

110425-0004.jpg

やっぱり!!!  ブラックの子って
圧倒的に顔ととのってる子が多い♪♪
美しいプードルちゃんでした。


110425-0008.jpg


110425-0009.jpg


↑↑
どっちも ぶっさいくなのに
選べなかった2マイ。



ロンファンでランチしたあとは
MOBY DICK + wan に移動。



外では、目がほっそーーーーーくしか撮れて無かったんで
やっと登場のあくびちゃん・メルちゃん

110425-0002.jpg

劇カワすぎて、もぉマジで鼻血ぶー
頭のてっぺんの毛をバッツリ切った あくびちゃん。
メルちゃんも、今のカット、かんなり好き☆

あーもー、可愛すぎて可愛すぎて
おばちゃんもーどーしましょって感じでした。

好きな男の子を、つい盗み見てしまう・・・・
そんな乙女心とまるで同じ状態で
気が付けば、あくびちゃんを
見つめすぎてしまっていたワタクシ。笑


しかしまぁ。

前から思ってはいたのだけど
トップの毛って、ホントは伸ばさない方が
優しい・可愛らしい顔になるよね。

ってことで、心も切っちゃう?????






ドルルルルルルル・・・・・・(ドラムロール)










んーーーー


やっぱり勇気ないかもー。



ファッファッファッ ファワワワワ~~~~ン
(がっかりな時に、テレビで良く流れる効果音w)




けどいつか、切ることになるんでしょね。
おじぃちゃんになってからかな。。








なーんて思いながら

ふと横見たら
また当たり前の様に
ベッドで過ごすはるひなちゃん。

110425-0005.jpg

もー、ユカちゃんったら、笑かさんといて(笑)


11 : 51 : 10 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
