雨の日
2011 / 05 / 31 ( Tue )
4月28日(木)


110428-0001.jpg


この日は小虎ちゃんとおでかけ。
月に2日しかオープンしてなくて
おまけに冬の間は休業とあって
なかなか来れずに居た、かわいらしぃcafe☆


110428-0002.jpg


ホントはワンちゃん連れはテラスだけなのだけど

『今日は他にお客さんいらっしゃらないし 外は少し肌寒いので
もし良かったら、店内に入られますか?』

と、お店の方におっしゃっていただきました。

え、いいんですかぁ~?

と、ちょっと遠慮してるフリしつつも
もちろんお言葉に甘えるに決まってるやーん。 わーい


そのお陰で、突然 ザーッ と
降り出した大雨の被害に遭うこともなく・・・♪

美味しいランチとオーナーさんの楽しいお喋りで
とっても癒された一日でした。

yumiちゃん&小虎ちゃんもありがと☆
また近いうちにね^^


23 : 46 : 50 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |