スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
DOGNEEL
2011 / 06 / 02 ( Thu )


4月29日(



引き取り物があったのでDOGNEELへ。


110429-0001.jpg


んじゃ。


偶然、ゆーこさん&おーのくんとお会いできたのよねぇ 
こうして、知り合いにひょっこり会えることが多くて
その点、嬉しかったのだけどなー。

(おーちゃん写真ナシ。^^; あ、アメブロの方には写メをupしたっけかな)


そそそ 目的の引き取り物とは違うのだけども

 ↑ ↑ 元々持ってたパーカーにアップリケを
PUERTOで付けて貰う様にお願いしてたもの。
思いがけず、早くに仕上がって来てたみたいで
この日一緒にお持ち帰りぃ~

あぁーなんてかわゆいのかしら マジではなぢだらだらモンだわー



あたくし。。
気に入りすぎて
家でずっと、このパーカー見てしまってます。
(きもい)



さてさて♪♪ 嬉しいことに
peko39さん&まりもくんとひなたくん父子にもお会い出来ました。


110429-0002.jpg


peko39さんともNEELでお会いできたのがきっかけで
色々お話させてもらう様になったのよね。。

閉店の日にまたお会い出来て ほんとに良かった


110429-0005.jpg


先に試着台に 結心が乗ってたところに
後からまりもくん&ひなたくんに乗ってもらったのだけど
その直後の結の目線が・・・

110429-0003.jpg

そんなにコッソリ見なくっても。笑




そんな感じの NEEL閉店の日。
トリマーさんのT島さんには今後もお会いできるけど
S永さんとは、またいつかお会いできるかな・・・?

なーんて思いながら
トリミング室とのガラス越しに挨拶してると
やっぱりさびしい気も。。



お久しぶりのM神さんに会いたいのもあって
友人たちとオープン初日に訪れたのも懐かしい話。
あの日の光景は、今思い出してもちょっと笑えます。

だって、なんかホストクラブみたいな状態で・・・笑




あの日から 4年と4ヵ月



お世話になりました。
ARIGATOU★


110429-0004.jpg


こちらの場所で2回続いたワンコ関連のお店。
次も是非!! なーんて考えてたりもしたけど
残念ながら、それはやっぱりアマかったモヨウ。涙

んー残念っ


11 : 51 : 35 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
