-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
しゅーごー
2011 / 06 / 06 ( Mon )
4月30日(土)



バラバラで会ったりはしてたけど
みんなで集合するのは久しぶり♪


110430-0001.jpg


ワンコ数も多いんで
毎度代わり映えもせず
Toutouvivantで集合☆


110430-0002.jpg


よーこさん&ベッキー・ゆき・きなこちゃん
ゆきちゃん&マロンちゃん
shimoちゃん&茶々・美々ちゃん
そして我が家の、計4人・8ヒキ。


110430-0003.jpg


あんまり写真撮る気もなかったんで(←最近ずっとw)
コンデジのしょぼい写真がほんの少ししかないけど
まぁだいたい散歩の感じもこんなもんです。 ん~~奥さん、投げやりぃ~


110430-0004.jpg

結が、遊んでるマロンちゃんと茶々ちゃんを
またこっそり横目で見てました。(根暗なもんでw)



お散歩のあとは、ティータイム





お紅茶だけのハズがー。


小腹がすいたんで
よーこさんと、BLTサンドを
わけわけして いただきました。


110430-0005.jpg


ここのお店、何度も利用してるけど
サンド食べたん初めて。
パスタよりおいしいかも?

っていうか、パスタって豊中店の方が美味しいよね?
と、思いません? みなすゎん??

この店が ナニ店なのか
分かる人だけ、分かってください。笑



とーこーろーでー。

ブログの更新怠っていたらば
コンデジしょぼ写真ばっかだけど
十数日分たまってしまっているんで
これから暫く、毎日更新しようと思います。
(たぶん、うそ)


がんばるでー


20 : 56 : 28 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
