芦屋でお蕎麦~西宮浜
2011 / 06 / 14 ( Tue )
5月8日(日)


110508-0001.jpg


毎日更新するって言ってたの

何処のどなたさんでしたっけ?!


ピュ~ピュピュピュゥゥ~~
(口笛のつもり)


まぁまぁ、そんなこともありますわよねー。




というか、実は。

先週木・金と、全くパソコン触ってなかったのもあったのだけど
それって、ちょっと結が具合悪くなってしまってたからで。。

ずっとお腹痛いポーズしてるし
抱っこしてたら、ボタボタボターっと血の混じった・・・
というかほとんど血・・・がお尻から流れ落ちるしで
普段、下痢や、ちょっと血が混じってるくらいじゃ病院行かないんだけど
これはただ事ではないぞと、大急ぎで病院に連れて行ったら

腸の粘膜も剥がれてしまってる状態で
かなり痛いはずです と言われ
診断名は 急性出血性胃腸炎。


こういう場合、脱水状態がどんどん進むのでとても危険らしく
最悪の場合は、24時間以内に・・・・・という場合もあるらしい。

結の場合も、血液検査の結果、軽く脱水症状が出ていたので

「入院して点滴するのが懸命だけど
入院してストレス溜めさせるのもいけないから
明日も来れるのなら連れて帰ってもいいですよ」

と言われ、その日、点滴してもらって帰宅。


翌夕方には、ちゃんと形になった普通ウンOが出て
それ以降は、病院でもらった処方食とお薬で様子見ってことに。


思ったより、めちゃめちゃ早い回復で、ほっ。
もちろん今は、まったく何ともなく元気だし
お腹の調子も問題ナシです。

もし万が一の事があったらって
今思い出しても怖いけど、ほんと無事でよかった。。。



と、、、

こんな事もあって、更新も出来ず・・・というか
そんな状態で、過去のお出かけ記事をUPしようと思う人も居ないと思うけど
パソコン触る気にも全くなれなかった訳なのですよぉ。。。



110508-0003.jpg


さてさて。


本題に入るまでが めちゃくちゃ長くなってしまったけど

この日、GW最終日は(って、なんて古い話なんだw)
芦屋へお蕎麦を食べに行きました。

あんまし遠くってのも渋滞してるしねー。


110508-0002.jpg


2時くらいに到着したのに
まだ待ってる人が数名いらして、ビツクリー!!

相変わらずお上品なお店は
お蕎麦の量も 変わらず上品すぎたんで
蕎麦湯ガブ飲みして、お腹ふくらしときました。笑

でさぁ、前って蕎麦つゆだけじゃなくて
塩もあったよねぇ? ね? ね?
無くなっちゃったのぉー?

塩好きだったのになぁ~。


110508-0005.jpg


お散歩は、西宮浜で♪


110508-0004.jpg


奥の方は全然混んでなくって良かったわー。


110508-0006.jpg


ちっちゃくしか写ってないけど
心の後ろに居るチワワちゃんが
どーも心のことを気に入ってくれたみたいで
ずっとソバから離れず、かわゆかった。


110508-0007.jpg


さぁ~そろそろ帰ろっかぁ~

って言うと、キャリーに速攻inな心。。。。


110508-0008.jpg


ていうか あんた、アタマぼーぼーすぎるやろ。笑



110507-0001.jpg

別日ので、全く記憶にないけど
近所のカフェでランチした時の写真も
ちょびーっとだけあったんで、ついでにUPしときますー。


15 : 20 : 32 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |