ご近所らんち
2011 / 06 / 16 ( Thu )
5月13日


110513-0003.jpg


yumiちゃん&小虎ちゃんとおでかけー☆

さーさー、さっそくランチランチ♪♪♪
クレープランチなるものをいただいてみました。


110513-0001.jpg


一見サラダ風で、ヘルスィーっぽく見せかけておきながら
ポテトサラダとスクランブルエッグのクレープって





イモと卵とマヨと小麦粉!! 

んん~~太る要素たっぷりな憎いヤツーーー


でもでも、おいしかったー。
また行こ。


110513-0002.jpg


お店に入ると、いっつもしずかーーーーーな小虎ちゃんは
居るのか居ないのか分からないくらいに
この日もとっても、お利口ちゃん。


110513-0004.jpg


心には、慣れない床ステイを頑張ってもらいました。

大人しくしてるふぅだけれども
実は、こうゆう時っていつも 

ご褒美のオヤツをくれ

的な視線が、ずーっと痛いワタシです。



110513-0007.jpg


のーんびりお散歩して。。。


110513-0005.jpg



110513-0008.jpg


その後は、カフェタイム。。。
って、これが太るんよねー。


110513-0006.jpg


最近、本気で太ってきたんで
どーにかせんといかんゎーーー


110513-0009.jpg


とか言いながらも
食べちゃったわぁーーーー

フレンチトースト



メニューにあると食べずにいられないシリーズ!!(どんなシリーズ?)

焼きそばとフレンチトーストと鮎

なのよねー。ワタシ。。




とまぁ、そんなブタ話はおいといてと。。

yumiちゃん、また近いうちに宜しくねぇー♪

15 : 09 : 19 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |