あわじー!
2011 / 06 / 20 ( Mon )
5月14日(土)

110514-0009.jpg


GWは ほぼおでかけナシだったんでー
(相変わらずネタが古いですが)
どっか出かけたい気分。


気軽な距離で 遠出気分が味わえるトコロと言えば・・・!



そう・・・・!!



あわじーーー!!!


に、行ってきました。


110514-0001.jpg


まず道の駅に立ち寄って
土産物の物色と、結心さんぽ~♪


110514-0002.jpg



110514-0004.jpg


この日、90mm~のズームレンズしか持ってってなかったんで
せっかくの橋も、こんだけしか写せずーー(TT∀TT)
(わたくし、ひーっさびさに一眼レフ持参だったんですのぉー おほほ)


↓ ↓ ↓

110514-0003a.jpg


と思ったら、ちゃんとボロコンデジちゃんもBAGに入ってたんで
なんとか、(一番上のとか) 全体を撮ることができましたゎー。



この上の ↑ ↑ 写真って
ちょっと不自然なところがあるのですがー

元画像は、実はこちらなのです。w

↓ ↓

110514-0003.jpg


ぬぼーっと立ってる茶色Tのおっさん消しました(笑)

これ、よくやるのだけど
今回は、海の色やら柵やらでちょっと細かくて難しかったんで
面倒になって てきとーなトコで終了しちゃったから
分かった上で見ると、やっぱり分かるよねー^^;



こっちの画像の 茶色Tおっさんは残しときますw
↓ ↓

110514-0005.jpg


それはそうと、この日のお昼ご飯・・・!

海鮮&焼肉のワンコOKのお店に
お邪魔しようかと思っていたのに
向かう途中で電話したらば


あぁーー、犬ダメになったんです!!

と、バイト風の若そうなおねーちゃんに
冷たーく言い放たれました 


110514-0006.jpg


がーーーーーーーーーーん


それでなくても
「犬も一緒・・・ナンデスケド・・・
って電話するのって、すんごい緊張するのに。。。

ダメって言われると、さらに落ち込むわ~。

だけど。。。しょーがないもんね。。



ってことで、前回訪れた
ナイショなお店にまたお邪魔してみたのだけど。


110514-0007.jpg


じゃぁ、ワンチャン連れ専用の部屋なんか
出来てたりなんかして・・・


110514-0008.jpg


前は、「どうやってここ調べたん?」なんて
お店の人に言われたくらいのナイショ度で
いくらワンコOKと言えど、かなりドキドキだったけど
これでかなーり利用しやすくなったんじゃないかと♪♪



さてさて。。


110514-0012.jpg

いつも利用させてもらっている
お肉屋さんで淡路ビーフも買ったし

私的には
日本で一番美味しいと思う
ソフトクリームも食べたし



他にも 玉ねぎやら、なんやらかんやら、たーんとお買い物もしたし
そろそろ大阪へ帰りましょーか。。。


110514-0010.jpg


でもって、帰りは宝塚インターで下りて
モビーディックで晩ごはん食べて帰る作戦だったのに


なななんと、貸し切りーーーーーー(TT∀TT)

わざわざ高速下りたのにぃーーーーー(TT∀TT)


110514-0011.jpg

てな訳で、箕面で海老とアボカドのサンド食べて帰りました。
あぁぁ~おいしかった。

アボカドって、うっとりするくらいスキなんです。わたし


17 : 49 : 16 | おでかけ・兵庫(淡路島) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |