らんらんらんちー
2011 / 06 / 28 ( Tue )
6月23日(木)


110623-0004.jpg


う゛ーーーーーーーーーーー

ケーキ食べるつもり無かったのに
この日は本気で我慢するつもりだったのに

さわやかぁ~~~~~~~ な笑顔で


食後のケーキ、いかがですかぁー?


とお店のお兄さんに言われて
すんなり、お願いします。と
答えてしまった私なのだった。あぁ~あ。



と、しょーもない話はさておき。


この日、AMIちゃんのトリミングで
yoshimiさんが我が家近くにいらしていたので
ランチご一緒させてもらいました 


カット直後の びゅりほーAMIちゃん どぞ

 
110623-0006.jpg


って、もぉー、白飛びしてるしーー(TT∀TT)
あたしのバカバカっ。



110623-0007.jpg


こちらは
yoshimiさん
席外しちゅぅのAMIちゃん。

いっつも静かで
お利口ちゃん♪




110623-0005.jpg


で、こーんなのもあるよ。笑

髪の毛結びなおしちゅぅー。

いやぁーしかし。
だーいぶ伸びましたよね☆





逆光やらなんやらで
ことごとく結心の写真は失敗。
っていうか、真っ白か真っ黒か
みたいなのしか撮れずだったのだけど

なんとか撮れた3マイ。

↓ ↓ ↓

110623-0008.jpg


ほいでほいでー♪♪♪

yoshimiさんが一眼レフで撮って下さったお写真。
ブログからいただいてきましたー
キレイ撮って頂いてアリガトゴザイマスー

↓ ↓ ↓

110623-0009.jpg


やっぱし重くても面倒でも一眼レフ持ってかなきゃ
ダメですねー。うんうん。




--------------------



yoshimiさん&AMIちゃんとお別れしたあと
visoraで ゆーこさん&おーのくんと待ち合わせ。


110623-0002.jpg


今度旅行に行くんで、ゆーこさんから情報収集でも・・・♪って
思ったのだけど・・・なかなかやっぱし
ワンコ連れで魚介が食べれるとことってないんよね><

うーん。。どうするか考えないとー。。


110623-0003.jpg


母達のショッピングに、ちょっくらお付き合いしてもらって・・・


その後は、お茶たいむ~♪

もしかして初めて写真撮らせてもらったかも?!
な、ラン・レオ・アリスちゃん。

ぼろっぼろのコンデジで
ショップの蛍光灯の下で
ささーっと撮ったわりに
めちゃ きゃわいーーーーーーんですけど!!!

110623-0001.jpg

ダックスちゃんは、さらさらヘアーと
目の表情が、魅力ですよねー。


14 : 25 : 30 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |