-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
RIAN de LUNCH
2011 / 06 / 30 ( Thu )
6月25日(土)


あえて目線外してるけど
馬肉のことでアタマいっぱいな
食いしん坊2号・3号。

110625-0001.jpg

あ、ちなみに 1号(師匠)は
岐阜にいますよ。ww



110625-0002.jpg


この日は、茶々美々ちゃんとこと
リアンに行ってきました。

私は3週間ぶり。
shimoちゃんは、1週間ぶりだそーな。笑

アータも好きよねぇ~ (σ^∀^)σ


110625-0005.jpg



まぁいつものことだけど
あんましマトモに撮れてなかったんで

110625-0004.jpg

真剣で変な顔した、なおかつ鼻水キラーン・・・に
なりかけな微妙な感じの写真でも載せとこっかな。



110625-0003.jpg


いつも同様
おいしいランチと
おいしいロールケーキと
楽しいお喋りを
堪能してきました。

ごちそうさまーっ♪♪



110625-0006.jpg





はいはい。
心ちゃん、おまたせ~。

馬肉シュウマイどーぞー。





けっこう迫力ある あーん が撮れたゎ。笑


17 : 28 : 53 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
