cocoro
2011 / 07 / 01 ( Fri )
6月29日(水)


110629-0009.jpg


cafeでランチって時に 一眼レフ持ってったのって
何十万年ぶりだろう。。。(遠い目)


久しぶりにrooneymamaさんとの ふたりおデーツで
なんとなく、一眼レフ気分だったのだ。 うふふふ( ̄ー ̄)


110629-0001.jpg


いつもかわいいルーニー君とデイジーちゃん。
アタマのてっぺん ほわほわですねー、アナタたち☆


110629-0002.jpg

デイジーちゃん、びろぉぉーーん。笑



110629-0003.jpg

そして真顔デイジーちゃん。








前々から思ってたのだけど
デイジーちゃんの顔見たあと
心を見たら、貧相に見えるのは

気のせい???? いや、気のせいとちゃうよね。


110629-0004.jpg


顔の中の 目の大きさが占める割合の違い???


110629-0005.jpg



110629-0007.jpg

わー
さらに貧相だけど
いいのよいいのよ。♪
貧相でも好きだからーww

この写真、キレイに撮れたと
思ってたのにぃー。
けっこうブレてたんで
小さくする作戦で。。






あ、そーそー。

この日おジャマしたのは
気になるカフェcocoro。

店の名前に
『気になる』 は、余分と違う?と
いつも思う、そんなCAFE。
・・・余計なお世話


110629-0010.jpg

ワンちゃん連れだと
どうしてもパスタとか
洋食系が多くなるけど
ここは、定食系が食べれるのが
よいですよねー。

って、思ってたけど、、え?!
メニュー前からこんなだっけ?
もっと和っぽくなかったっけ?
私の勘違い?



てな感じでバリバリ洋食系
グリルチキンいただきましたー。




写真は撮ってないけど
夕方、お散歩も行きましたよ。

公園の木陰は
思ったより涼しくて
少しだけど遊べて良かった


110629-0006.jpg

↑ ↑ ↑

きゃわいすぎる。





それはそうと。。


お店の駐車場に、うちの車じゃ入れない事件

銀行行くの忘れてて、財布に紙のお金が1枚も無かった事件 ありえねー


色んな事件に遭遇し
なんだかんだとrooneymamaさんに
お手間かけちゃった、そんな日だったわー。ごめんねー

110629-0008.jpg


でもでも。

後日、ご一緒できる予定も出来たし
いろいろ楽しみぃ~~~~~~☆



18 : 33 : 27 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |