RIAN de LUNCH
2011 / 07 / 05 ( Tue )
7月2日(土)


110702-0005.jpg


ええ。



またです。 また。笑


shimoちゃんもアタシも
どんだけ好きなんでしょ。

けっして近所な訳でもないのだけどもー。

お散歩のコト。
食事のコト。
お店の雰囲気・席の離れ具合。
わんこ連れのお客さん歓迎度。

なーんか結局、他のお店考えても
トータルで考えるとやっぱりココ?!って
なってしまいがちなんよね。


110702-0002.jpg
↑ ↑ ぶれぶれ&ぶっさー だけど、しあわせそぉーなんで載っけとこ☆



最近、新規開拓熱も冷めまくってるし
それよりも、行ったコトのある確実なお店!ってことで
いつも同じ様なお店を ぐるぐるしてる感じかな。


110702-0007.jpg

この日は朝から
もしかすると雨降るかな?
って感じの曇り空だったんで
こりゃお散歩もしやすいかもーと
ちょっと嬉しかったのに。。






私たちがお店を出た途端
待ち構えていたかの様に




110702-0004.jpg


あらまーーーーまじですかっ


日頃の行いが いいんだか悪いんだか・・・・w


110702-0001.jpg

風に吹かれた結のアタマが、バッハみたいだわー。笑 ↑ ↑



110702-0003.jpg

び、び、びーちゃんっ
舌とボールの間、びろぉーんみたいな、でろーんみたいな。。きゃー
カラーのままだと生々しかったんで、色変えてみました。
ってか 載せんでもいいんじゃ?ww


110702-0006.jpg


てな感じで。


おいしいランチ&たのしいお散歩 を堪能したらば
かなりと久しぶりのpiconeさんへ ゴーーーーーーー


迷う服があったけど、我慢した。← エライっ!!

オヤツをほんの少しだけ調達したのだけど
piconeさんは手づくりのオヤツが豊富なのが
いいですよねーーーーー。


RIAN北摂店
picone北摂店
激しく希望。ww





お時間ありましたら こちらも♪ → toypoo*yuigokoro

11 : 14 : 18 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |