-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
岐阜旅行~お宿編
2011 / 07 / 08 ( Fri )
 お宿編 


110708-0005.jpg


わぁぁ~。

想像してたより、イイところぉぉ


110708-0004.jpg


なんせ関西圏から気軽に行ける範囲に
ワンちゃんOKでステキな宿は、無いに等しいんで
少しでもいいなって思えるお宿に巡り会えると嬉しくなるぅー


110708-0001.jpg


かなり古いのだろうけどボロさは感じず。


110708-0003.jpg


清潔で、お手入れが行き届いていて
なんとも居心地のいい空間♪♪

薪の燃えるにおいが、これまた懐かしい感じがして
ここちいーーーのよ


110708-0006.jpg


昼ドラに登場する 意地悪なお嬢様宅で
よくお見かけする電話BOXに 少々感動などしつつ。。。


肝心のお部屋は こんな感じー♪

↓ ↓ ↓


110708-0008.jpg


2間あるんで、けっこー広い。(人^∀^)


贅沢を言わせてもらうと
これで、離れだったらもっと有り難いんだけどなー。

なかなか無いよねーほんと。。大阪近郊でそぉいうトコ。。


110708-0007.jpg


お風呂は、大浴場と貸切の露天風呂があって
大浴場の方も入ったけど、写真も無いし、どんなんか忘れましたw

でも良かったと思う。。そんな記憶が微かに。。。ww



110708-0010.jpg


さてさてさてさて♪♪♪


オタノシミの晩ごはーん♪♪♪


・・・は、別室で。






今、写真整理してて ビックリしたけど
こんなに食べたんですかーーーーーーーあたしーーーーー?!?!?!


110708-0011.jpg


これでもまだちょっと、抜けてるお料理がある様な気も。。?

いやーほんと。
かなーり食べすぎだけど
これまた美味しかったんよねー。


110708-0012.jpg


いつ以来か忘れてしまったほど ひっさしぶりに
お料理が本当に美味しいお宿だなぁと思えたんで
嬉しかったです。


110708-0009.jpg


お部屋にもどって、囲炉裏に火を入れてみました。





だからと言って、暖かい訳でもなく
換気しなきゃいけないんで
ひょっとしたら余計に寒いんじゃ?

ってことは気にしない、気にしなーい。

だって、なんかウレシイし。。お部屋で囲炉裏♪♪



110708-0013.jpg


そして、ボリューミーな朝ごはんはこんな感じ。
食べ切れなかったけど、おいしかったです☆



チェックアウトの時

ぐっどもぉーーーーーーーーにーーーーーーーーーーんぐっ

って大きい声が聞こえたから、何事かと見たら
キャリーに入ってダンナさんの足元に居た結心に
挨拶?してくださってた おかみさん。 イイ人



お料理も、雰囲気も、おかみさんも、電話BOXも(←そこ?!)
ほんと良かったですー。

いつかまた機会があったらオジャマしよっと。


あ、そーそー。

ここのお宿って


入り口で薪
ロビーで薪
晩ごはんで炭
部屋で炭
朝ごはんで炭

髪の毛から服から鞄から
ぜーーんぶ煙くっさーくなるお土産つき。笑

だけど、とってもイイところ♪♪

 
まだつづく


明日、夕方?夜?から我が家は旅に出ます。
こっちは →  更新するつもりなんで
もし宜しかったら覗いてやってくださいませ。^^

16 : 53 : 42 | 旅行・岐阜 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
