-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
岐阜旅行~リトルワールド編
2011 / 07 / 15 ( Fri )
リトルワールド編


110714-0005.jpg


いい天気だけど、風が強くて冷たくって
凍えそうだった2日目。


110714-0002.jpg

密かに行ってみたかった
リトルワールドへ
念願かなって
行ってきましたよ



110714-0003.jpg


わんちゃんが入れるエリアは
こんな風に表示してくれてるんで
分かりやすく、ありがたい♪






って言っても、結局のところ
芝生ダメ、建物内ダメ、飲食店の周辺ダメ
のダメダメだらけだった訳で
コンクリートの通路だけ?! ヽ(゜д゜)ノ
な感じの疎外っぷりで
ちょっと寂しくはあったりしたのだけども。。。

わんこ連れで入れてもらえるだけで
感謝しなきゃですよね。うんうん。


110714-0004.jpg


リトルワールドは
各国の民族衣装を着れるのが
魅力だと思うのだけど

実は私も着たかったのよねーーーーーーー。
そぉいうの、大好きなんでw

もうちょっと若かったら私も絶対着てた。

でもオバハンなんで諦めました(TT∀TT)


110714-0009.jpg


こんな小っちゃな子達や ↑ ↑
若い人達なんかは、着てらっしゃいましたー。

いいなぁ~。若いって。。(¬Θ¬)うらやまーー


110714-0006.jpg


あと。。。

色んな国の料理を食べれるのも
“それなりに” は 楽しみにしてたけど。。。


いやぁーーーわたし
ちょっとなめくさってましたゎー(笑)


色々食べたけど
どれもこれも割とおいしかったんで
びっくりでした。

リトルワールドさん、なめくさっててごめんなさいねーww


110714-0007.jpg


思ってたより、食べモノがいけてて
思ってたより広く、思ってたより施設が立派で
思ってたより内容が充実してたリトルワールド。


って、どんだけ期待してなかったん?って感じだけど
全く期待してなかったからか、なかなか良かったですー。

1日じっくり遊べる いいところ♪
わたしは結構スキな感じでした。


110714-0008.jpg


1泊2日の岐阜旅行
こんな感じで。。。


おしまい


12 : 00 : 57 | 旅行・岐阜 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
