-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
また例のCAFEで。。
2011 / 07 / 19 ( Tue )
7月17日


110717-0003.jpg


旅行のお話は ひとまず置いといてと。

先日の、日曜のこと。


近ごろの shimoちゃんとアタクシのお決まりのコース。
おんなじトコばっかし よぉ飽きひんよねぇーなんて
声が聞こえてきそうな。。。。


そぉ。。RIANに またもや行ってきました。


110717-0006.jpg


1.確実に美味しくて
2.居心地が良くて
3.ドッグカフェじゃないのだけど
わんこ連れでも、異常に気を遣わなくてもよくて
4.店の目の前に駐車場があるから
あっつい中 歩く距離が僅かで済むし
5.お散歩する公園もすぐ目の前にあるし

トータルで考えると、今のこの時期
他に行って、有料パーキングに停めて
店まで歩くこととか想像すると・・・
結局 アソコ行っちゃうー?と
なる訳なのよ。


110717-0001.jpg


一応、無駄な抵抗と分かりつつ
他のお店なんかも、候補に上げたりするのだけどもね。


しかしさすがに、なんかちょっとお店に入る瞬間
小っ恥ずかしかったりもいたします。(; ̄m ̄)


110717-0008.jpg


←ブレブレだったので
小さくー。






今回は、久しぶりに坦々麺をいただいてきました。

110717-0010.jpg

辛さは、フツーで。

やっぱり 激辛にしてもらったらよかったな。。


110717-0007.jpg


それはそうと。

むむむっ!

小虎ちゃんでは無いですかっ!?


110717-0011.jpg


そそそそ♪♪

うれしい事に
偶然一緒になったのよねーーーーーーーーーーーーーーー


110717-0009.jpg
結も心も
それはそれは
嬉しそうにしてました。

思いがけず会えると
いつもより喜び方が激しぃんです。





もちろん小虎ちゃんも喜んでくれてたけど
チワワちゃんの喜び方と比べると
プードルのそれは 100倍くらい激しいので
yumiちゃんにウザがられてなかったか
ちとしんぱーい(;∀;)

ごめんねー激しくって。。


110717-0004.jpg


↑ ↑ yumiちゃん&小虎ちゃんの居る方に
熱い視線を送ってるとこ。


110717-0005.jpg


始終興奮してハァハァ言いながら
嬉しそーにしておりましたよー。

先にお店を出たyumiちゃんたちを見送りながら
結は、ちょっと不思議そうに ぼーっとしてたけど
いつもなら一緒に帰るのに、おかしぃなーなんて
思っていたんでしょうかね。。


110717-0002.jpg


夕方、少し日が暮れてからお散歩したけど・・・
そん時に茶々・美々ちゃんの写真を もっと撮ろうと思ってたけど・・・

重かったり暑かったり面倒だったりで 断念っ><


ま、カメラ持ってると茶々ちゃんに嫌われるし
その方がいいんだけどね。



てな感じで。

次回おデートはいつか分からないけど
さぁて、どこに行くんでしょねー。私たち。笑


16 : 04 : 47 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
