行き先は?
2011 / 07 / 25 ( Mon )
7月23日(土)



shimoちゃんと おデートしてきましたよ~♪


110723-0003.jpg


さて!


私たち





ドコへ行ったでしょぉーーー?







ドルルルルルルルル(ドラムロール)




110723-0002.jpg


・・・・って、1番上の写真見たら、大阪の人は分かるよねw



110723-0004.jpg


リアンやめたと言っても
実はこちらも かなり利用頻度高い
(というか、リアンと ここばっかしな気もするw)
マザームーーーーーーーーーーーーン。


この日は
キャベツとアンチョビのパスタを
いただきました☆



110723-0005.jpg
ケーキ食べる?って
shimoちゃんに尋ねたら

『食べる?』 の 『る』に
かぶせ気味に

「食べるよっ」と当たり前の様に
言われたんで




迷う隙も無いままに、私もいただいておきました。

ベイクドバナナ。
おいしーんよね。これまた


110723-0001.jpg


なかなかキレイに撮れず
いちばん沢山撮ったけど

けっきょく 小マシなん1枚もないやんかーー。


な、結。

110723-0006.jpg


とりあえず、小さく全部載せとこかな。w



お散歩済ませて、久しぶりにベビマリさんへ。

箕面船場に、わんこSHOPがオープンするなど
いろいろ情報おしえて頂きましたー。
最近お洋服熱もほぼ冷めてるけど
試着してお買い物できるのは有り難いですものねー。

楽しみ楽しみ♪


***



今回。


さすがにリアンは恥ずかしい気がして
我慢してみたけどもーー。笑


きっと次は行ってしまう ヨ・カ・ン 


18 : 37 : 37 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |