モビーに集合♪
2011 / 07 / 29 ( Fri )
7月25日(月)


110725-0010.jpg
例の集まりには
会いたいプーちゃんが
イッパイ
ご様子だったので


ユーも来ちゃいなよ
( ↑ ジャニーさんでw)

で、はい。決まりー 




ってー。

実は私もルニデジちゃんち以外は
そんなには お会いしていないのに
なんだか エラソげ だけれど。。


・・・そんな感じで
yoshimiさん&AMIちゃんもご参加の
楽しみにしていた その集まりは
(集まりって今どき言うんだろうか?笑 女子会??)
今回は、宝塚のモビーディック。

カメラの充電がぎりぎりすだったため
焦りまくりでまともに撮れてやしませんが。。。
(だから、小さくして誤魔化す作戦決行!)

実は先日の茶々美々ちゃんと出かけた時から 充電マーク点滅してたのに
すっかり忘れていた おバカすぎなあたくし。涙



ルニデジちゃんと、ココメルちゃぁーん。

110725-0005.jpg110725-0011.jpg
110725-0003.jpg110725-0004.jpg

↑ ココナちゃんが、やけに赤っぽくなってしまってすみませぬ。。><




110725-0006.jpg
ほいでほいで
今回ベッドじゃないのねー
な、はるひなちゃん♪

yukaちゃん
次回はきっと・・・ね




そしてメルあびちゃん。

110725-0007.jpg110725-0008.jpg


実は密かに大ファンな あきゅびっちゅ
またあなたのその澄んだ瞳に
吸い込まれてしまいましたよ・・・おばちゃんはwww



最後は、ゆじゅゆじゅです☆


110725-0002.jpg









や、のーてー (ノ ̄∀ ̄)ノ





アタマの毛を育成中の
ゆじゅゆじゅです。 ↓ ↓

110725-0009.jpg


ブラウンの男の子ってことで
結と何となく、性格とか似てる様な・・・?

それに、ブラウンちゃんには
そんなにしょっちゅう出会えないから
嬉しいーーーーのよね。


ちなみにブラウンちゃんの
目の周りの皮膚が私は大好きー。

って、意味不明ですかね?笑


110725-0012.jpg110725-0001.jpg


今回も あーだこーだと
楽しいお喋りに参加させてもらって
プラス 沢山のプーちゃんに囲まれて
しあわせな ひとときでしたー☆


また次回も楽しみにしておりますよ♪

お友達チョーカーも楽しみにしております♪♪(しつこい)


110725-0013.jpg


えーっと。

アタマの毛を伸ばしてる最中の
心の 「どーもー」もありまして

よろしかったらこちらから どぞ☆

→ どーもー その1
→ どーもー その2



12 : 37 : 02 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |