-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
今日のおでかけ
2011 / 07 / 31 ( Sun )



・・・・早っ!!!!(驚)


110731-0001.jpg


やらせじゃなくって (なんでよ 笑)

正真正銘 きょう の おでかけw


110731-0003.jpg


最近更新が早かったのは
ブログやる気まんまんな訳ではなくて
ささっと更新して、最後に長崎旅行のUPして
それでブログも終わりにしようかなーなんて思ってたから。



でも、なんでだか???
おにゅーーーーーーなレンズを
ついポチってしまっていて

結局、続けることにした所存でございます。w


110731-0004.jpg


な訳で、おにゅーーが嬉しくて ↑ ↑ こんなのも
撮ってみたりする私なのである。
(実は密かに、やる気まんまんちゃうの、私? 笑)


110731-0005.jpg


さてさて


今日のランチは、パスタ。


いつも混み混みなお店なので
今日はかなりと早めにお邪魔。
その甲斐あって、混み出す前に
お店を出ることが出来ました。


本当はダメだけど、吠えない小型犬1匹だけなら
一緒に入ってもいいよーっていうのが前提のお店なので
少しでも ご迷惑にならぬ様にと。。。ね。


110731-0002.jpg


こぅいうお店って、ブログに店名を載せないのも
マナーなのかなーと思うので
一応、ナイショってことで(笑)


110731-0006.jpg
帰りにホームセンターで
お買い物。

ゆっくり行ったのって
実はちょっと久々だったので
けっこう楽しかったかも

↑ ↑
ホームセンターごときで
喜べる安上がりなヒト。ww





次から、長崎の旅行の様子をUPしようかなーと思います。
大した写真ないけど、またよかったら覗いてやってくださいまっせー 


18 : 14 : 11 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
