長崎・五島列島~2日目(その1)
2011 / 08 / 09 ( Tue )


110711-0002.jpg


2日目のメインは・・・というか
この旅の1番の目的は高浜海水浴場で遊ぶこと。


↓ だいーぶ潮が引いちゃってるけど。。ほんとにブルーな海!!

110711-0009.jpg


このビーチの写真を見て
どうしてもここに来たくって
それで、はるばる五島列島まで
やってきた訳なのです。


110711-0010.jpg


五島観光協会HPの文章、そのまんま丸写しーだけども

↓ ↓ ↓

日本の渚100選、環境庁の日本の海水浴場55選にも選ばれており
2004年には日経新聞で、日本で1番美しい海水浴場にも選ばれました



な、だけあって

それはそれは美しーーーーーーーーーい。


110711-0008.jpg


まさに。



青い海・・・ 青い空・・・

日本だと思えないくらい・・・(うっとり)


110711-0006.jpg


お、おおおーーーーーーっと


(うっとりを かき消す)
赤パンのオッサンは、お気になさらないでね



110711-0007.jpg


↑ 目がくさったら申し訳ないので
こちらは消しておきますー



110711-0012.jpg


相変わらず写真を選ぶことが出来なくって
同じ様なのばっかり。。^^;


110711-0013.jpg


同じ様なの・・・っていうより
ほぼ同じだけど、一応違くって
1枚選ぼうとすると、かなりな時間を要するので
えーい、全部いってしまえーな作戦です。ww


110711-0014.jpg


いや、全部っていうか、一応は
これでもチョイスしてるのですけどもね。


・・ってそんなこたー どーでもええ話ですねww


110711-0003.jpg
110711-0004.jpg


なんせとにかく。


水辺で遊ぶのが好きな結は
始終楽しそうに、かなりとハイテンションで
駆け回っておりました。


110711-0005.jpg


そんなおんなじ様な写真ばっかり続く予感がするけど
その1~・・・・そのナニまでいくかなぁー??

全部いってしまえー作戦だと
かなり続いてしまいそうなので
適当にチョイスする様に頑張るつもりだけれども


とりあえず、その2につづく♪


09 : 08 : 32 | 旅行・九州 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |