長崎・五島列島~2日目(その2)
2011 / 08 / 12 ( Fri )

110711-0023.jpg


既にちょっと写真の整理がメンドウになってきてたりも。。ww

でもせっかく撮ったので
今回は、心画像中心に・・・♪


110711-0015.jpg



110711-0016.jpg


CAFEなどでは、圧倒的に心が撮りやすいから
つい心の画像が多くなってしまうのだけど

こういう場所では、結画像が殆どになってしまうんよねー。


110711-0019.jpg



110711-0020.jpg


な訳なんで、心画像はこんなもんしか無かったゎ。。
というか、結の画像は選びきれないのに
心のは ガシガシ削れるのは、なーぜーーー(笑)
心はどうでもいいって訳ではないんですよー。ww


110711-0022.jpg


なんせもぉ、結はとにかくずっとハイテンションで。。。


110711-0024.gif
どどどどどーーーー
ばひゅーーーーーーーーん。
と、壊れたかと思うくらいに
すんごい勢いで
行ったり来たり。




私たち以外、ビーチにだーーれも居ない時が殆どだったんで
ありがたかったですーー。


110711-0018.jpg


こちら・・、海に落としたり、砂まみれになったりで
ボロボロ・ぐちゃぐちゃ・よれよれーな お帽子さんww

いちおうコレ、乾かしてるつもりなのですけども
あえて結が、踏んづけたりするんよねぇ。 あらー
取り込んだばかりの洗濯モノの上とかも
わざわざ乗ってきたりしますよねぇー。笑


110711-0021.jpg


てな感じの2日目のモヨウ
まだしつこく続くと思われ。。w


03 : 59 : 09 | 旅行・九州 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |