山麓苑
2011 / 09 / 01 ( Thu )

8月10日(水)


110810-0002.jpg


和歌山市役所に仕事の用があったダンナさまと
途中にある山麓苑に立ち寄り らんらんらんちー☆


110810-0001.jpg


『ラム好き夫婦』 なもんで
実はココ。。けっこー前から気になってはいたのだけど
ラムだけの為に はるばる(ウチから遠いのよ)・・・っていう機会もなく。。


でもまさか、わんこOKになるだなんてー!
思いもしなかったけど

ありがたいコトですよねー。


110810-0003.jpg


ラム好き夫婦は、他の牛などには見向きもせず
もちろんラムちゃん。。。オンリーユーよっ(* ̄m ̄)♪

樽に案内していただいたら、さっそくいただきますよーーーー 



110810-0006.jpgわーい、ラムちゃんラムちゃん
の割りに、ラムちゃん埋もれてるケドw
そして もやし多っ!!w(゜o゜)w
これで1人前のもやし。(たぶん、一袋使ってる?)
人生で、こんなに沢山のもやしを食べたのって
初めてかもー。いや間違いなく初めてでしょう。笑
ていうか、乗せすぎ?w




110810-0004.jpg
ごはんは、白ご飯or雑穀米だったんで
雑穀米をー♪

スープも数種類の中から選びました。
キムチも美味☆




110810-0007.jpgこちら、追加オーダーしたラム。
しないつもりだったのに
やっぱし 追加しちゃいましたよ。w

ちなみにごはんともやしは何度でもおかわり可。
もやしいらんーって思ってたけど
一応、1人前だけね。。笑




110810-0005.jpg

結心にもお店からのサービスでラムを♪

そりゃもー
喜んで食べてましたよー。



110810-0008.jpg

泉州の水なすもいただいときました。

これがまた美味しくってぇ
おみやに数個買って帰りました。





110810-0009.jpg
樽をおうちにしてもらって
ちょこんっとかわゆい子は
看板犬ニューフェイスなのですってー
お名前は、たんぽぽちゃん。
確かまだ4ヵ月っておっしゃってたかな?
もわもわもこもこで かわゆかったです。




たんぽぽちゃんの樽の横で
帰りに、結心のお写真撮っていただきました。→ こちら★
あ、王子様とか書かれてるけど、笑わんよーに。(≧ж≦)ぷ

たんぽぽちゃんのアタマの毛、伸ばされるそうで。。
三つ編みまでは長い道のりだと思うけど
頑張ってくださいねー!
って、絶対ここ見てないけど、いちおう書いとこww


110810-0011.jpg

↑ ↑
あそーそー、今回我が家が利用させてもらった樽。
入り口から緑と樽に囲まれた小路を
少し進んだところにありました。

春はキレイなんでしょうね~。。サクラ。




お店の方とお喋りしたりしてのんびり過ごしてたらば
おおおおおおおおおおおおおおっと時間がーーー


どうも調べてみたら、和歌山市役所に提出する書類が
4時までしか受け付けてもらえないそうで。。。
(そぉいうことは、事前に調べましょう

マッハで向かったら、なんとか5分ほど前に到着致しました。

めでたしめでたし。

っていうか、何で4時まで?!
終業時間まで受付けてくれたらいいのにって思うけど
そーれーがー お役所! っちゅーもんですね。
しかも、郵送NGなんだそーな。。はぁ~=3



さいごにこちら

110810-0010.jpg

山麓苑のお手洗い。笑
樽だったんで、ビックリ!
・・・で思わずパチリ!

樽の中に入るとちょっとドキドキしましたww


ちょっと遠いけど、また行きたいな♪


11 : 03 : 08 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |