いつものCAFEで
2011 / 09 / 04 ( Sun )
8月11日(木)

110811-0002.jpg


さてさて~♪

ゆきちゃん&マロちゃんと この日もおデート☆

RIANかマザー中心な近ごろのアタシたちは
2日前はRIANだったので
この日はやはり・・・マザームーンでww


110811-0001.jpg


ピザがお目見えしてたんで
さっそくオーダーさせてもらいましたよ(* ̄∀ ̄)

ナニにしたのだったか、既に忘れてしまったけども・・・

バジルがどーとかいうのだっけ???


けっこう、まーまー、いや かなり?
本格的でおいしかったですー。


110811-0005.jpg


結心は、3日連続でのおでかけとあって
さすがに疲れていたモヨウ。

ずーっと寝てましたー


110811-0004.jpg



2件目のお店でマロちゃんパチリ☆

110811-0006.jpg

もーーーブレてるやんーーーーーー

こちらのSHOPで、かわゆいお洋服を
それぞれゲットいたしましたー♪♪



この日、学んだことは
色んな地域の人とのお付き合いって大切!! ってコト。

↑ ゆきちゃんと私にしか分からんネタだけど・・・ww

すんばらしーワープをありがとー おゆきどんっ


12 : 35 : 56 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |