長崎・五島列島~2日目(その4)
2011 / 08 / 19 ( Fri )


110711-0046.jpg


お宿に戻って、こんどはプールへ。



110711-0039.jpg 


お宿の敷地内で、結心を乾かしがてら
走らせていたらば。。
(どーせ、このあとシャンプーするんだけどね)

ダ「プール行ってみよ」

ってことだったんで。。

うん、行こぅ行こぅ♪




大抵プールって子供に占領されてるけど
まだ夏休み前だし、平日だし
ダレも居ないもんねーーー むひひひ


110711-0041.jpg


↑ ↑ 先にプールに行ったダンナさんの元に駆けつける結心。


ダンナさんがプールに向かったのは
結心には見えてなかったし
数分経ってからだったのに、なんで迷わず
そこに向かえるんでしょ??? 嗅覚?第六感??

なんか不思議ぃーーー。


110711-0037.jpg


うーむ。。電線と赤パンのオッサンがジャマだーー(苦笑) 



110711-0043.gif

プールサイドに到着した結心は
ダさんの元に駆け寄りたいみたい
だったけど。。




・・・・よねーーーー。ww
泳げない訳ではないとはいえ
さすがに飛び込む勇気は無いよねー


110711-0042.jpg


なので、ダさんが移動するたび
そこに少しでも近い場所へと
プールサイドをぐるぐるぐるぐる・・・・

(あ、結心がプールサイドに入ることは、お宿の許可いただいてますー)


110711-0044.jpg



110711-0040.jpg


でもって。

やっと、ごたいめーん

めでたしめでたし♪





このあと、私も少し泳ぎました。
泳ぐだなんて何年ぶりだろ?


110711-0038.jpg


プールの端から端まで平泳ぎ。

めっさ ぜーぜーなりましたww
あー運動不足っ


***


温泉にゆっくり入ったあと

この日の夜は、和食をー。
お味はまーまーだったかな。w

くじらって、ワタシは絶対食べれないーーーー( ̄ж ̄)


110711-0045.jpg


てな感じで2日目しゅーりょー。(やっとw)



しつこく3日目につづきます。


09 : 31 : 21 | 旅行・九州 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |