-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所カフェとRIAN
2011 / 09 / 13 ( Tue )
8月27日(土)


110827-0001.jpg
鼻の上の細い毛束が、左右にひゃら~となってるのが気になる。笑



この日はshimoちゃん&茶々美々ちゃんと
ご近所ランチ~散歩~お茶。。。な一日。



110827-0002.jpg


・・・んがー


お写真これだけ。

茶々ちゃん達の写真もいちおう撮らせてもらったけど
ことどとくブレブレなので 全部しょーりゃく致します。

ちなみにアタシ。。マザーのバナナ・・・バナナ・・・・?
名前忘れたけど、写真のケーキにハマリちゅうー。

shimoちゃんは、マンゴータルトに有り得ないほどハマッてるモヨウ。

有り得なさっぷりは、話を聞く限り相当なもので
ひょっとして(いや、間違いなく)万単位のお金つぎ込んでるよね。笑



***

んでんで♪


さかのぼること1週間。。

20日(土)は、よー飽きませんねー なRIANへお邪魔。


110820-0005.jpg


この日いただいたのは、ゴーヤと豚肉の炒め物だったみたい。(写真で見ると。。)
ゴーヤって、ダンナさんが苦手なので家では1度しか作ったことないけど
私は、まーまー好きな方かも。 苦味がクセになるんよねー。


110820-0001.jpg


ロールケーキは、いつも あずきナシ でお願いしていて
ママさんは、何も言わなくても覚えてくださってるのだけど
たまーーーに、マスターが用意される場合は
あずきアリになってしまう訳でして・・・

けど、けっしてあずきがキライな訳ではなくって
生クリームの味を 奥深ぁ~~く味わいたいが為に
あずきは省いてもらっているだけなので

↑ マニア?


たまに、あずきアリも おいしいのよね。


110820-0004.jpg


それはそうと、何でだか この日の写真、色が変??
別に設定とか いじったつもりもなかったのだけどーーー。


110820-0002.jpg


はてはて?


あ、そういやこの日、雨だったっけ?


110820-0003.jpg


な感じで。。

あんましキレイにも撮れていないのだけど
NEWレンズ、けっこう気に入りちゅー。

だけど、もうちょっと長いのの方が良かったなーと
思ったりもするんで、他にも単焦点欲しいけど
ブログ休みたい気まんまんなのと
一眼レフ持ち歩きたくない気持ちまんまんなのだし

もったいないよねー。とか思いながら


うーむ。悩ましい。。


12 : 58 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
