ヅラのある風景
2011 / 09 / 16 ( Fri )

8月29日(月)



110829-0001.jpg


またまた行ってきましたー、RIAN。

唐揚げ&ロールケーキいただきました。
ほーんと、何食べても絶対裏切らないお店。

この日もおいしゅうございました


110829-0002.jpg


ご一緒していただいたのは
YUKAちゃん&はる・ひなちゃん
ryo.さん&ココナ・メルちゃん
mokomokoさん&メル&あくびちゃん
さくらさん&ゆずくん

2件目のお店で、すこーしだけ
meguさん&ぷりんちゃん。


110829-0003.jpg


ちなみに、2件目にお邪魔したのは、ペットランドミクニ。
犬連れ団体さんでも、そんなに気を遣わなくって済むのが
ありがたかったですーー。


110829-0004.jpg


この日のヅラですが。。。

人間用をなんとか、上下逆にしたり
なんだかんだと、実は苦労してたりする訳なのですよ。

そんな苦労して、もうわざわざええんちゃうんー?とか
突っ込みもありそうなくらい、まーまーの苦労っぷりなのだけど


後ろに垂らしたら落ちそうだからと言って






110829-0006.jpg


そんなに 後ろ ぴっちり しなくっても・・・!! ヽ(゜∀゜)ノ









あ・・・・でも、これは・・・・


110829-0007.jpg


また、やっちゃいたくなるよねー。ww


しかし、我ながら 何が 『どーもー』なんだか意味不明。笑



ryo.さん、ご主人さま

ココナちゃんのどーもーは、どーでしょ。
目、二重(ふたえ)にしときましたよ。w
って、どーでもいいですよね。笑


それにしても、ま。。。いつもにも増して内容ないけど
楽しい1日でした。

みなさま、また来月ね☆



業務連絡 : 例の山の中のお部屋、私も覗いてみましたよ~w


14 : 21 : 06 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |