念願の。。
2011 / 09 / 22 ( Thu )

9月8日(木)


110908-0001.jpg


一体、何度お流れになったでしょーか?(TT∀TT)

2回?

3回?


110908-0005.jpg


約束した日に限って雨!! ってのが何度も重なったけど
やっと、やっと、晴れてくれたーーーー(TT∀TT)


で♪♪

ルニデジちゃんちとの おデートです


110908-0002.jpg


また、例の気になるcafeで。。w

チキンカツ(でかいっ!)と
ワッフルをいただきました。


110908-0008.jpg


デイジーちゃんと心って
大きさが ほぼ同じくらいなので
こうやって並べると
なんだか、しっくりくる気がするんよね♪

110908-0003.jpg


それはそうとデイジーちゃん。。
アタマの毛を 育成中なのですー。

ぜっっったいに! 間違いなくデイジーちゃんは似合うので。。

挫折しそうだとrooneymamaさんはおっしゃっていたけど
何が何でも頑張って欲しいと、本気で思ったりする次第。

ボーボー防止クリップで、乗り切ってねーーー 


110908-0006.jpg


そしてー。


夕方になってから、公園でお散歩。


110908-0007.jpg


ていうか、この ↑ デイジーちゃん、やけに小さいんだけど。。笑


110908-0009.jpg

110908-0010.jpg


rooneymamaさんと私との
思わぬ共通点を発見したり

デイジーちゃんと心が
シャンプーのあと
ぶるぶるぶるっと 全くせずに
びしょびしょのまま
ぬぼーーーーーっと
突っ立ってるっていう
妙な共通点が発覚したり。


この日も楽しかったなぁー♪♪




またのおデート
楽しみにしてるよーん☆


19 : 20 : 06 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |