-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
滋賀でアユ♪
2011 / 09 / 27 ( Tue )
 9月11日(日)


110911-0001.jpg


ちょっと出遅れてしまったけれど
今年も食べに行ってきましたよ。。^^


110911-0002.jpg



110911-0003.jpg
朽木方面へ車を走らせ
大大大大大大大大大好きな
鮎を食べにぃ~♪

ちなみにワタシ。。
蓼酢は絶対につけませーん




その方が鮎をじっくり味わえるから



ちなみに、カニも酢はつけませーん。





RIANのロールケーキのアズキを
いつも省略してもらうんも、雰囲気的には同じ。
(そんな情報、どーでもいいでしょうけどww)



110911-0004.jpg


実はこの日、大丈夫そうだったら川遊びしようと
とりあえず準備万端で出かけたのだけど

もしかして・・・? の予想は的中し
山奥にある、アユのお店周辺は
けっこう涼しめ。

肌寒い場所で、水に入る気満々な サマーな出で立ち(ビーサン他)は
なんか、ちょっと恥ずかしかったかも。。


110911-0006.jpg


水に入るのは諦め
なぎさ公園まで お散歩に移動してみたら


やたら蒸し暑かったーーー><
でもなぎさ公園は、水きたないーーーーー><

うまく行かんもんですね(TT∀TT)



110911-0005.jpg

実は、2匹並んで
出来る限り 『奇跡』 に近い写真を撮りたかったのだけど
暑い&まぶしくって ぜんぜん リーーームーーーーー。

目も殆ど開いてないし
早々と断念しました。
次回がんばろっ


11 : 08 : 36 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
