山の上のレストラン
2011 / 09 / 29 ( Thu )
9月18日(日)


110918-0001.jpg


まだ心が居なかった頃に訪れて以来なので
6年ぶりくらい?? の懐かしい場所に
茶々美々ちゃんと おでかけしてきましたよ~❤


やっぱりお味は

ほにゃらららぁ~~ でございましたけれども
ここは景色がごちそうだから、いーのいーの。笑


110918-0002.jpg


そして、ここでもツーショット写真にトライ


110918-0004.jpg


基本的に結が細目になってしまいがちなのだけど
たまーに、開き気味な時は、心が おっかしな顔してたりで

『カメラ目線』
『目開いてる』

たったこれだけの事が
2匹揃ってだと難しいのが不思議なんだけどー。

でもこれが 無理なんだなぁー。

っていうか、私のカメラに限って、ほぼ見てくれないんよね。


お目目くりくりツーショット撮られてる方に
ご指導願いたいもんです。。ほんと。。(TT∀TT)

もっとオヤツあげたらいいんかしら?って思ったりもするけど
結は、オヤツもらうより写真やめてほしいみたいなんで
オヤツじゃ効き目無かったりもするんよね。。


110918-0003.jpg


いつの間にか、心のリードが ぐるぐるになってるし。。


はぁー


それ以前にリードの重みでカラーが引っ張られてるから
外しときゃ良かったよー。。



てな感じで、手こずっていたらば
ますます目がほっそぉーーーーーーくなってきたんで
この日も断念。


お店の写真とか、景色とか撮るつもりだったのに
結心の写真撮るのに必死のぱっちすぎて
すっかり忘れちゃってましたわーーー>< あららー。


110918-0005.jpg


お散歩は、西宮浜で済ませて
夜ごはんも食べて帰りました。

お上品な量の 上海風焼きそばと
ちょいと残してしまったワッフルと。

わんこちゃん達には、わんばーぐ☆

ごちそうさまでしたぁー。


110918-0006.jpg

お店のブログ用写真を撮るためにスタッフさんが用意してくださった特設ステージで♪ ↑ ↑


shimoちゃん、この日もありがとーん☆


14 : 06 : 30 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |